インド占星術上級セミナー【東京開催】『コンポジットアプローチ事例読解 徹底演習ワークショップ』全3回

2018年9月8日(土)より昨年に引き続き、インド占星術上級セミナーを行います。


昨年はジョーティッシュの学習をある程度、積み重ねてきた方を対象とし、ダシャーの解釈、分割図の使用について過去の天才的な占星術師が発見した啓発された方法について学びました。


今年は以前から気になっていた海外書籍から引用抜粋した66のバラエティーに富んだ事例を元に人生に起こる様々な肯定的、否定的な出来事について、パラシャラとジャイミニの方法で、徹底的に読解していくワークショップを行ないます。


昨年のセミナーでは、主に法則を紹介したり、レクチャーするだけで、実際に参加者の方に演習して頂く時間がありませんでしたが、今回のセミナーでは、実際に演習し、解釈のロジックに慣れて使いこなせるようになることを目指します。


それらの演習の実践は、ジョーティッシュの解釈ロジックを今後、運用していく上で、非常に貴重な経験となることは間違いありません。





コース名

インド占星術上級セミナー【東京開催】『コンポジットアプローチ事例読解 徹底演習ワークショップ』全3回



講座内容


パラシャラシステムにおいては、ダシャーとアンタルダシャーのコンビネーションの読解についての適用事例について徹底的に学びます。


またジャイミニに関しては、基本的なチャラダシャーでの解釈及び、マンドゥークダシャー、パダナダムサダシャー、ナヴァムシャダシャー、スティラダシャー、ニラヤナシューラダシャーなどの計算と適用について学びます。


またそれらをヴィムショッタリダシャーで確認した後の66の事例に適用して、実際にそれが機能しているかどうかを確認していきます。



今回、パラシャラシステム:240ページ、ジャイミニシステム:84ページの資料を用意しましたので、それらを使用して行います。





日時

第1回 2018年9月8日(土) 11:00 ~ 17:00
第2回 2018年10月20日(土) 11:00 ~ 17:00
第3回 2018年11月17日(土) 11:00 ~ 17:00

※第2回以降は参加者の希望に応じて後日決まります。(第2,第3土曜日の午前、午後を予定しております)

入場開始 11:00
講座開始 11:10
休憩 15:00(45分間)
講座終了 16:45


(途中5分休憩及び、食事休憩45分が入ります)





会場

備屋珈琲店恵比寿店 ROOM WEST
東京都渋谷区恵比寿4-4-11
JR恵比寿駅東口より徒歩3分




定員

13名




参加費



申込み締切

会場の予約の関係で、申込みの締め切りは8/20迄とさせて頂きます。




最少催行人数

3名

※3名以上希望者がいない場合、セミナーは中止となります。




参加資格

・惑星の生来的吉凶、機能的吉凶の違いなどが理解できている

・ポジション、アスペクト、コンジャンクション、ラージャヨーガ、ダナヨーガ、アリシュタヨーガ、トランジット、ダブルトランジット、トリコーナ、ケンドラ、ウパチャヤ、トリシャダ、ドゥシュタナなどの用語の意味が分かる

・分割図、ヴィムショッタリダシャーが何であるか分かっている


もし基本的なことが分からないで参加を希望される方は、開催日までの間に別途、基礎講座を個人レッスン or グループレッスン(3名迄)を割引価格(10,000円/2時間)で受講して頂きます。


その際、基礎講座希望の旨をご連絡下さい。




予約について



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA