新刊『テクニカル・インド占星術: 世界の殺人犯、猟奇殺人鬼、カルト宗教の教祖を読む』 (鑑定家ライブラリー) リリース のお知らせ

Kindle Direct Publishingを利用した新刊『テクニカル・インド占星術: 世界の殺人犯、猟奇殺人鬼、カルト宗教の教祖を読む (鑑定家ライブラリー)』をリリースしましたので、ご案内します。







既にお試しで今年の5月にこれまで書いたブログ記事をまとめた『インド占星術で占うアメリカの現状と未来』をリリースしていましたが、今回は、これまでのブログをまとめた内容ではなく、全く新しい内容です。



非常にダークな内容である為、ブログでは取り上げることがためらわれるような内容ですが、本書では思う存分、事例チャートを取り上げて、犯罪と惑星配置との関連性について論じています。



特に性犯罪者、猟奇殺人鬼などに見られる特徴が明らかになった点で、非常に価値があると考えています。



犯罪者ばかりでなく、ごく普通の人々のチャートを見る上でも役に立つ観点です。



犯罪の詳細な内容についても記載されていますので、繊細な方は、読むのがつらくなる可能性もあり得ます。



心的外傷を患ってしまう可能性もありますので、繊細な方、影響されやすい方は、決して読まないようにして下さい。























この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA