アナンド君の予言について検証 -2022年後半の世界情勢について-



以下のyoutube動画(ニュース最前線香港)で、インドの天才占星術師として誉れの高いアナンド君の予言が紹介されていた。



最近、youtubeにアナンド君の動画が溢れており、天才少年アナンド君の予言で、ジョーティッシュを知ったという方も増えているようである。



ハズレない占星術で知られるインドの天才少年アナンド君は、最近の予言で、7月7日から8月7日まで最強な負のエネルギーが現われると予言し、東アジアの人々にいつ大災害が起こってもおかしくないので注意するようにと警告したそうだ。



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 秀吉先生、

    8月2日には、火星、ラーフ、天王星の度数的な合がありますが、どう見られますか?

    ジョーティシュでは、西洋占星術のように度数ピッタリのトランジット合や、天王星はそもそも見ないのだと思いますが…

    もし何かお考えになってることがあれば教えてください。
    • それについては特に注目していなかったですが、
      天王星の牡羊座へのトランジットについては、以前、記事として書いてますので、そちらを見て下さい。
      基本的に1930年代のファシズムや国家社会主義が吹き荒れた時代は天王星が牡羊座にありました。
      天王星がラーフや火星とコンジャンクトしていれば、そこには更に影響が増すことは確かです。
      天王星がコンジャンクトすることで、ラーフや火星の働きを更に促進すると思います。
      基本的に凶星のような扱いでいいと思います。

コメントする

CAPTCHA