ドイツで国家転覆計画を図った極右25人が逮捕拘束される



ドイツで、国家転覆計画を図っていた極右勢力が逮捕されるというショッキングなニュースが報じられている。


ドイツで国家転覆計画、極右25人拘束 「ハインリヒ13世」擁立し帝国再興企む
2022/12/8 9:25 ロイター

ドイツ連邦検察庁は、国家転覆を図っているとされる極右団体のメンバーおよび支持者と見られる25人の身柄を12月7日早朝の一斉捜査で拘束したと発表した。検察庁によると、容疑者らは極右勢力「ライヒスビュルガー(帝国の市民)」や、陰謀論を展開する集団「Qアノン」に影響を受け、「ハインリヒ13世」と名乗る男らを擁立して新国家樹立を画策していた。

ドイツ検察は、クーデターと国家転覆を狙った疑いで極右25人を逮捕した。

容疑者らは極右勢力「ライヒスビュルガー(帝国の市民)」や、陰謀論を展開する集団「Qアノン」に影響を受けたとみている。

「ライヒスビュルガー」は現代のドイツ連邦共和国の正当性を認めず、ナチスの敗北にもかかわらず「ドイツ帝国」の存在を主張している。
ドイツの領主ロイス家の「ハインリヒ13世」を名乗る容疑者は、新国家樹立後の指導者に指名されたとみられている。帝政ドイツは100年前に廃止された。
検察によると、この男は新秩序確立を目指してロシア当局に接触。ただ、前向きな反応があった証拠はなかったという。
連邦軍事防諜庁によると、捜査対象には現役兵士1人と予備兵複数が含まれ、現役兵は特殊作戦部隊に所属。裁判官で、極右政党「ドイツのための選択肢(AfD)」の元国会議員も捜査対象になっている。

容疑者らは、遅くとも2021年11月以降、少人数の武装集団での連邦議会襲撃を具体的に計画していたという。軍や警察の関係者を中心にメンバーを集めようとしていたとみられ、資材の調達や新規メンバーの勧誘、射撃訓練などを行っていたもようだ。

容疑者25人の身柄は、7日早朝の一斉捜査で拘束。国内11の連邦州での捜査には3000人以上の警官や治安部隊が参加。オーストリアやイタリアでも逮捕者が出た。
現地報道によると、ロイス家は「ハインリヒ13世」を名乗る男に対し、陰謀論を追求する錯乱した人物として距離を置いてきたという。

ドイツの領主ロイス家の「ハインリヒ13世」を名乗る男が首謀者で、ドイツ政府は、ディープステイトに支配されているという陰謀論を信じる人々であったという。


何故、このような極右の活動が活発化しているかと言えば、現在、魚座と蟹座にダブルトランジットが生じているからであり、特に蟹座にダブルトランジットが生じる時は、右翼、民族主義者、国家社会主義者が活発化する時期である。


然し、何故、その計画がドイツ政府の警察によって、未然に防がれたかと言えば、土星がまもなく水瓶座に移動するからである。


土星は2023年1月18日から水瓶座に移動するが、既に移動の2ヶ月前を切っており、既に水瓶座に移動した効果を発揮し始めている。


その為、国家や共同体、民主主義を守るドイツのリベラルな政権の治安当局によって、厳しく取り締まりを受けたのである。



因みに今回の事件は、ドナルドトランプが扇動して引き起こされた2021年1月6日のアメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件に影響されたのではないかとも言われている。


こうした治安当局の取り締まりは、再度、選挙に出馬することが予想されるドナルド・トランプが、米FBIによる家宅捜索を受けたこととも関係している。


右翼、民族主義者(蟹座)に対するリベラル勢力(水瓶座)の圧力が厳しくなっているのである。



因みに今年2022年のドイツの新月図にこの事件が示されていたのかどうかを確認してみた。





非常に興味深いことにドイツの新月図の12室にラーフが在住しているが、12室はマンデン占星術によれば、外国のスパイ活動、秘密の陰謀、テロリズムなどを表わすハウスで、ラーフ自身も暴動、政治的陰謀、スパイなどを表わす表示体である。


ラーフは、幻想をもたらす惑星で、狂信、恐怖症、過剰性などをもたらす惑星である。


従って、12室のラーフは、狂信的なイデオロギーを持つ不満分子による秘密の政治的陰謀などを表わしており、しかも外国のスパイという象意もあるが、これは、アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件に影響されたということを考えれば、外国のエージェントによる工作活動と考えることができる。


しかもラーフが在住しているのは、牡羊座のクリティッカーであるが支配星は太陽である為、貴族、王族を表わしている。


この首謀者の「ハインリヒ13世」を名乗る男は、ドイツの領主ロイス家の一族の者で、貴族の家柄の人物で、クリティッカーの象意そのものである。



従って、牡羊座12室のクリティッカーに在住するラーフは、この狂信的な国家転覆計画の首謀者の象意そのものである。





そして、興味深いのは、更にナヴァムシャを見ると、再び、ラーフが12室に在住している配置であり、しかも王族、貴族を表わす太陽とコンジャンクトしている。



従って、同じ象意がナヴァムシャでも繰り返されているのである。



最近、マンデン図や新月図を作成してみて、ナヴァムシャも機能しているのではないかということを感じている。



実際、マンデン占星術におけるナヴァムシャの役割についてまとめた書籍も存在するようである。



こうした配置を見ると、マンデン占星術において、明らかにナヴァムシャが機能していることが分かる。



※第二次世界大戦後、逮捕拘束されて裁判にかけられたり、追跡されたのは、ナチスの大物だけで、一般のナチスの残党は、そのまま生き残って、戦後のドイツ社会は、ナチスの残党だらけで、警察、司法にもナチスの協力者がいて、ネオナチの犯罪への捜査が妨害されることもあるという。

(参考文献:ドイツの民主主義を脅かす右翼とネオナチ 東西ドイツ再統一、大量難民受け入れで伸長―政治混乱に対抗する“戦う民主主義”)






因みにドイツの建国図を見ると、5室牡羊座のバラニーに火星が在住し、ラーフがコンジャンクトしている。


5室は人間にとっては思考や判断力、マインドを表わすハウスだが、マンデン図においては、子供や教育施設や娯楽、国民の祭典を表わすハウスである。


支配者のメンタリティーという象意もあり、国家を代表する考え方や思想などを表わしていると考えられる。(何故なら、国家の基本的な考え方が、教育現場で、子供に伝達されるからである)


その5室牡羊座に火星が定座で在住し、ラーフがコンジャンクトする配置は、いかにも弱肉強食、適者生存の力の思想を表わしているように思われ、現在でも狂信的なネオナチ思想の持ち主が多数存在することを物語っている。


そうした人物がかなり社会の上層部、支配層にも存在するのである。




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 秀吉先生、

    出ました、バラニー…

    先生もバラニーに表示体お持ちでしたよね?
    私もバラニーに木星があるんですが…

    確か、記述では、卑しくて、肉を葬る、貪るもの…みたいなことでしたよね…

    自分もそこに表示体があるからか、なんとなく実感で分かるんです。

    目的のためには、残虐なことも厭わない、そういう部分がありますよね…
    諜報活動もバラニーが表すそうですが、裏で邪魔者を消す、政府の諜報機関や諜報部員の性質にピッタリですよね。

コメントする

CAPTCHA