中川翔子 結婚の決め手 -動物愛-



タレントのしょこたんこと、中川翔子が結婚したとニュースが伝えている。


中川翔子結婚、決め手は動物愛 愛猫の死に「自分事として涙して支えてくれて、こんな人いない」
2023/4/28 19:00 日刊スポーツ

同年代の一般男性と結婚することを発表したタレント中川翔子(37)が28日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新し、結婚の決め手について明かした。

「中川翔子、お嫁に行きます!」と題した動画で、中川は相手について「芸能界の方ではないんですれども、とても尊敬しています。そして、私のお仕事もすごく応援してくれて、はじめに出会った頃に、お仕事続けるなら、全力で応援するし、もし辛かったら全部支えるからねっていってくださったときに、『なんて懐の広さ! えー!』ってなった」と紹介。

 結婚の決め手については、お互いが動物好きというところだという。3月12日に、愛猫メポが天国へ旅立った際、「1人だったら心がズタズタで笑顔になることなんてできない」と落ち込んだが、相手がずっと側に寄り添ってくれたという。

 「同じように他人事じゃなくて、自分事として涙して、支えてくれて、こんな人はいないって思いました。本当に助けてもらって、一緒に悲しんでくれるってすごいことだなと。同じように彼も、こんなに動物を愛しているこの人を守りたいって思ってくれて、それが決め手であったみたい。お互いそこの価値観が一緒だったのは大きなこと」と振り返った。

 中川は、この日、午前に自身のSNSを更新。手書きのメッセージを添付し、「皆様へ いつも温かく応援して頂きありがとうございます。突然ですが、ご報告があります。この度、私、中川翔子は結婚する事になりました」と報告。相手について「同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」とし、「私は結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします!中川翔子、お嫁にいきます! 中川翔子」とした。

 中川は、27日深夜、ファンクラブサイトで「大切なファンの皆さまへ 突然ですがご報告があります」とし、「私、中川翔子はこの度結婚することになりました」と報告。「誰よりも先に大切な皆さまにお知らせしたいと思いました。相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています。魂のパートナーであり、いつも寄り添ってくれていたメポのためにも幸せになりたいと思います」などと伝えていた。

中川翔子の出生データは、5ちゃんねるによれば、「1985/05/05 11:59 東京都」と記されている。





早速、チャートを作成してみると、ラグナは獅子座のマガー第1パダで、ナヴァムシャのラグナは牡羊座である。


昨年の2022年9月17日から水星/火星期に移行しているが、火星は、ラグナから見た7室の支配星と相互アスペクトし、月から見て7室の支配星で8室に在住している。


ナヴァムシャでは、火星はラグナの支配星で、ラグナで、ルチャカヨーガを形成している。また火星は、月から見た7室の支配星である。


この火星のアンタルダシャーが、結婚をもたらしたと分かる。


トランジットは、土星が7室を通過し、7室の支配星にアスペクトして、木星が4月21日まで魚座をトランジットして、7室支配の土星にアスペクトし、7室にダブルトランジットを形成していた。


また木星は、月から見た7室に移動し、水瓶座の土星もアスペクトすることで、月から7室にも木星と土星がダブルトランジットしている。


結婚のタイミングであることが説明できる。





出生図の火星とナヴァムシャの火星の解釈



因みに昨年から中川翔子は、代々木アニメーション学院の入学式に呼ばれて、江頭2:50と一緒に登壇し、江頭2:50の感動的なスピーチに同席した。



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • ナヴァムシャの配置と、配偶者の出生図(D1)がそっくりとは具体的にはどういう部分が似てるっていうのはあるんでしょうか?
    • D9は出生図と全く同じように読める分割図であり、性格や人生で経験する出来事、行動傾向など全てに渡って似ているということです。
      ある方が、自分のD9と似た出生図(D1)を持つ方と出会ったということは、より配偶者としての縁が濃いように思われ、またその方の性格自体が、出会った方と似ていることを意味する為、非常に興味深いことです。
    • 11:50だと、ラグナが蟹座アーシュレーシャになりますが、蟹座ラグナである可能性はあるかもしれません。

      江頭との関係性などは変わりません。蟹座ラグナであれば、5、10室支配のヨーガカラカの表示体になっているということになり、

      一緒に仕事で創作活動した同僚、あるいは上司といった位置づけになるかもしれません。

      結婚に関しては、どちらでも説明できます。


      D9のラグナは魚座ラグナになりますが、水星/火星期に結婚しています。

      水星は7室の支配星になり、火星は2室支配で2室に在住している為、このタイミングで結婚したということでも説明が付きます。

      牡羊座にダブルトランジットは、結婚生活を表わす2室の支配星にダブルトランジットしていると考えれば説明可能です。


      D9のラグナが蟹座である方が、1、10室支配の木星が5室で高揚しており、、牡羊座ラグナよりも芸能人的な配置ではあります。

      彼女は母親とのつながりが強く、そうしたことを考えると、ラグナロードの月が4室に在住しているという配置でいいのかもしれません。

      ケートゥが月とコンジャンクトしており、彼女の母親は、江頭のファンを公言する人物で、変わった方である為、ケートゥの象意で表されるかもしれません。


      ラグナが蟹座アーシュレーシャである可能性は十分あると思います。

    • ありがとうございます。


      中川翔子については、ラグナが獅子座マガーなのか、蟹座アーシュレーシャなのか、はっきりしません。


      チャラダシャーでは、蟹座ラグナだと、現在、水瓶座/蠍座ですが、蠍座にはDKの土星が在住しており、結婚したタイミングとして理解できます。


      獅子座ラグナだと、現在、水瓶座/山羊座であり、水瓶座は7室で、山羊座にはDKがアスペクトしており、山羊座から7室にもDKがアスペクトしており、同じように結婚が説明でき、結婚という材料だけでは、どちらが正しいのか判断が付きません。


      ヴィムショッタリダシャーでも同じです。


      通常は、11:59という時間の方が、わざわざ59分という細かい時間を記載しているという点で、信憑性が高く感じます。


      11:50というのは、本人がそれ程、出生時間というものを重視していない場合、1の位を省略してしまったか、1の位を忘れてしまい、だいたいの所で、11:50ときりのいい時間を述べた可能性も出て来ます。

コメントする

CAPTCHA