トミー・リー・ジョーンズの34歳の娘が薬物中毒で亡くなる




トミー・リー・ジョーンズの34歳の娘が薬物中毒で死亡したとニュースが伝えている。



遺体で発見されたトミー・リー・ジョーンズの34歳娘、死因が判明
2026/02/18 シネマトゥデイ

俳優トミー・リー・ジョーンズさん(79)の娘で、先月1日(現地時間)に34歳の若さでサンフランシスコのホテル内で遺体となって発見されたヴィクトリア・ジョーンズさん。1か月以上がたち、彼女の死因が明らかになったとPeople.comなどが報じている。
サンフランシスコ検視局の発表によると、死因はコカインの毒性作用によるもの。当初から薬物の過剰摂取が疑われていたが、今回、正式なものとなった。また、事件性はなく、不慮の事故死と認定されている。ヴィクトリアさんは過去1年の間に、規制薬物の不法所持などで少なくとも2度逮捕されていた。

トミー・リー・ジョーンズさんは先月2日に「ヴィクトリア・カフカ・ジョーンズの家族」という名義で、「皆さんからのやさしい言葉やお祈りに感謝しています。この困難な時に、われわれのプライバシーを尊重していただけたら幸いです。ありがとうございます」と声明を出していた。(朝倉健人)


トミー・リー・ジョーンズと言えば、日本では、ユニークなコマーシャルに出演することで有名だが、娘の死は、コカインの過剰摂取が死因となった模様である。





トミー・リー・ジョーンズは、現在、水星/金星期だが、子供の5室をラグナとすると、マハダシャーの水星はラグナロードでラグナに在住し、特に問題ないが、6室支配の土星からアスペクトされている。



アンタルダシャーの金星は、2、9室支配で2室に在住し、通常、9室の吉意に引っ張られてマーラカにはならないが、トリシャダハウスの支配星である3室支配の火星とコンジャンクトして、マーラカとなり得る条件を備えている。



木星は4、7室支配のマーラカであり、3、8室支配の火星は、乙女座ラグナにとってのマーラカである。



詰まり、アンタルダシャーの金星は、マーラカで、マーラカの7室支配の木星、及び、マーラカの3、8室支配の火星とコンジャンクトしている。







ナヴァムシャでは5室をラグナとすると、マハダシャーの水星はマーラカの7室に在住し、ラーフ/ケートゥ軸によって傷つけられ、火星からアスペクトされている。



金星は、4、11室支配で8室に在住しているが、7、8室支配のマーラカの土星と星座交換している。







サプタムシャを見ると、ラグナから見て、水星はマーラカの7室の支配星で、マーラカの2、3室支配の土星とコンジャンクトし、金星はマーラカの6、11室支配でマーラカの2室に在住している。



5室をラグナとした場合、水星は3、6室支配で特にマーラカではないが、12室に在住して土星とコンジャンクトし、金星は2、7室支配のマーラカで、8室支配の火星からアスペクトされている。









ネットに掲載されている本人のヴィクトリア・ジョーンズのチャートであるが、出生データは、1991年9月3日 12:03 AM サンアントニオ, テキサスである。


(出生時間については12:03という記載が見つかるが、正しいかどうか不明)



現在、ダシャーは土星/金星期で、土星は月から見た8室の支配星で、マーラカの2室に在住する金星を傷つけている。




トミー・リー・ジョーンズは6室惑星集中で、6室に吉星や凶星が在住しており、6室惑星集中は本人にとって奮闘の人生を与えるが、6室は子供の5室から見たマーラカの2室である為、そこに惑星が集中することはマーラカの象意を活性化し、凶星が在住した場合は、明らかにその象意を促進することになる。




子供の死因が薬物中毒であったということも口から入るものを表す2室の象意が噴出した結果である。



子供の死というものが、本人の人生の奮闘の一部として、現れやすいと言えるかもしれない。




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA