まおちゃる(神咲麻央) -有馬記念で20万円→4236万円の驚異の万馬券的中の不労所得運-



2023年12月25日付のニュースで、六本木の有名キャバクラ嬢まおちゃるが、有馬記念で、馬券が的中し、20万円が、4236万円になったというニュースを目にした。



「詳しくないのに適当に賭けて4000万勝ち」 有馬記念で20万円→4236万円…衝撃の馬券的中にネットあ然
2023.12.25 ENCOUNT

六本木の有名キャバクラ嬢で、インフルエンサーのまおちゃるが競馬のG1有馬記念でどデカい馬券を的中させ、話題を呼んでいる。

「まさに奇跡的な体験ですね!」の声

 六本木の有名キャバクラ嬢で、インフルエンサーのまおちゃるが競馬のG1有馬記念でどデカい馬券を的中させ、話題を呼んでいる。

 24日に中山競馬場で行われた有馬記念。1着が2番人気のドウデュース、2着が7番人気のスターズオンアース、3着が6番人気のタイトルホルダーで、3連単の配当は4万2110円だった。

 芸能界でも的中報告が相次ぐ中で、まおちゃるも驚くべき馬券を当てていた。

 有馬記念が終わった直後にXに投稿。「競馬詳しくないのに適当に賭けて4000万勝ち」として、1枚の画像を添えた。

 なんと購入金額20万円に対して、払戻金額が4263万円。なんと4000万円超の利益が出たようだ。

 このポストは大きな話題を呼び、約1日で1.2万件を超える「いいね」が押されている。

 ユーザーからは祝福の声以外に、「羨ましすぎる」「すごすぎる」「まさに奇跡的な体験ですね!」などと驚きの声が。中には「税金で結構持っていかれるので、一気に使わないでくださいね!!」「税金どれくらいかかるんだろう」などのコメントもあった。

 まおちゃるはTikTokのフォロワーは130万人を超えるインフルエンサーとしても知られる。




(本人のX(旧twitter)より引用抜粋)




宝くじや馬券が的中して、棚から牡丹餅の不労所得を一夜にして得る配置は、8室(不労所得)が強い配置と決まっている。


但し、通常、宝くじは、払い戻し率が、50%、競馬は、75%ぐらいであり、期待値が物凄く低いのだが、それで、およそ200倍のリターンを得るということは、余程、強い不労所得運の持ち主でなければ成り立たない。


早速、チャートを作成してみると、天秤座に木星、水星、金星が惑星集中していた。







この天秤座の吉星群が8室に関係しなければ、これだけの不労所得は得られないと直ぐに分かる。


そうすると、魚座ラグナで8室に惑星集中しているか、乙女座ラグナで2室惑星集中で、8室にアスペクトしているのではないかと、予測が立つのである。



しかし、このまおちゃるのX(旧twitter)の投稿記事をパッと見た所、2023年9月24日付の投稿記事で、2023年9月30日の日本最大級のファッション&音楽イベント・ガールズアワードへの出演が急遽中止になったという報告がツイートされていた。



本人は水商売(キャバ嬢)が社会に認められていない存在だということを実感させられたとして、大変、残念そうであった。





(本人のX(旧twitter)より引用抜粋)




それで分かったことは、芸能の3室が若干、傷ついているということである。





この時のトランジットを見ると、土星が水瓶座で逆行し、木星が牡羊座で逆行して、牡羊座や獅子座にダブルトランジットし、蠍座にもダブルトランジットしている。



それで乙女座ラグナであれば、今現在も牡羊座8室にダブルトランジットが生じており、不労所得を得るタイミングで、2室天秤座で、強力なダナヨーガを形成する木星、水星、金星といった吉星群が、牡羊座8室にアスペクトしている。


そして、その牡羊座8室に木星がトランジットして、ダブルトランジットが形成される今、競馬で万馬券を的中させたということだと分かる。



また乙女座ラグナに設定すると、3室蠍座に3、8室支配の火星と、12室支配の太陽、減衰するラーフが在住し、水瓶座から6室支配の土星がアスペクトして、激しく傷ついている。





従って、ファッションショーへの出演やテレビ出演など、本人は、メディアを駆使して芸能活動を行いたいのだが、この3室芸能のハウスの傷から、度々、中断がもたらされるようである。


ここでは、3-8の絡み(芸能活動の中断)や、3-12の絡み、8-12の絡みなどが生じており、特にヴィーパリータ・ラージャヨーガなども成立していない。


そして、2023年9月24日のトランジットを見ると、この3室蠍座に木星と土星のダブルトランジットが見られるため、このトランジットがトリガーとなって、芸能活動の中断、挫折の象意が現れたということが分かる。



まおちゃる(神咲麻央) は、学生時代から、キャバクラで働き始め、店を転々としてきたそうだが、3軒目の祇園にある「シエル」という店では、2ヶ月でNo.1キャバ嬢として、成功したそうである。



そして、現在は、5店舗目の「ジャングル東京」に勤めているという。



2室は極めて強いため、出来高で稼ぐ才能があり、ここで容易に分かることは、2室で強力なダナヨーガを形成する水星、金星、そして、財産の2室に在住する2室の表示体である木星が、8室にアスペクトしている為、客からのプレゼントやチップといった棚から牡丹餅的な収入が凄まじく入ってくるのである。



20万円が、4236万円に化けるような不労所得運は、日頃のキャバクラ勤務の時から発揮され、多大な不労所得をもたらしていると推測される。



つまり、全ては、チャートに描かれている運命だということである。



しかし、こうした異常なまでの強い金運を持つまおちゃるも芸能活動が中々上手く行かないという悩みを抱えているようである。



インスタグラムやX(旧twitter)などのSNSを駆使して、インフルエンサーになっているので、おそらく、ファッション界や芸能界などに進出したいと思っているのだが、やはり、3室に傷があるので、度々、芸能活動の中断、妨害など、挫折が生じるようである。







(本人のX(旧twitter)より引用抜粋)




しかし、これだけ強い2室があるのであれば、起業して、実業の世界で、経営者として成功しそうである。



芸能活動などよりも、むしろ、経営者を目指した方がいいのではないかと思う次第である。




ラグナのナクシャトラ


因みに乙女座ラグナであれば、ラグナのナクシャトラは、チトラーではないかと思われる。



これはある特定の専門職に対する徹底的な職人級の技能をもたらすナクシャトラであり、また火星が支配星である為、ピッタ系のアグレッシブな肉食系の性格をもたらすことになる。



実際、まおちゃる(神咲麻央)のXでの投稿を見ると、お金を支払わないのに色々多くのことを要求してくる客のことを批判するツイートが見られた。



性格的には、かなりアグレッシブで、厳しく、鋭い性格であり、また見た目からすると、やはり、チトラーそのものである。






(本人のX(旧twitter)より引用抜粋)




チトラーは、目に特徴があり、眼が大きく、ダイヤモンドのように輝いている。



チトラーの象意であるダイヤモンドといった象意は、目に現れるのである。



従って、出生図のラグナが、チトラーであれば、チトラーの第1パダか第2パダのどちらかということになり、ナヴァムシャのラグナは獅子座か乙女座のどちらかである。




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 秀吉先生、

    >ここでは、3-8の絡み(芸能活動の中断)や、3-12の絡み、8-12の絡みなどが生じており、特にヴィーパリータ・ラージャヨーガなども成立していない。

    8―12はヴィーパリータにはならないんですね…

    話変わりますが、もう木星が順転近くて、色んな事件起きてますよね。
    まぁ、今火星と水星がガンダーンタなんでそういうのもあるのかな、と思ってますが…

    先生の逆行の時は、アスペクト先が倍に増えるではないですか?

    私自身の体感だと、逆行はもちろん蒸し返しや、振り返りの効果も有りますが、それよりも、アスペクト先への影響がマイルドな気がするんですよね…分散先が多い分だけ。

    どう思われますか?

    私の自分のチャートなんかだと、火星が逆行によってアスペクト先が増えて、2つの支配宮両方在住的な効果を発揮して、天体自体は強くなっているのに、アスペクト先が傷付いてる度合は、その分散によって和らいでる、そんな気がするんです。

    どう思われますか?

    火星が射手座入りきて、木星とパリヴァルタナになりましたね。
    5月1日牡牛座入座までのスピードも速いようですし、急展開を期待しています。
    • 惑星が逆行してアスペクト先が倍に増える場合、その影響力が2分の1になるというのは、以前から言われていることです。

      私は特に実感はないですが、惑星が逆行することによって、アスペクト先が増える効果は実感しており、またアスペクト先が増えた結果、出来事が起こるトリガーになることも確認しています。

      例えば、逆行のアスペクトを使うことで初めて5室にダブルトランジットが成立するような場合に子供が誕生していることを確認することが出来ます。

      つまり、逆行によって生じたダブルトランジットでもきちんと子供の誕生という結果を残すことが出来る訳です。

      そうしたことで考えると、影響の強い弱いはあまり関係ないかもしれません。

      結果を出せるかどうかが大事です。


      通常、吉星が逆行することは良いことで、凶星が逆行することは悪いと考えられています。

      それは吉星が逆行している場合、吉意を広範囲にばら撒き、凶星が逆行する場合は凶意を広範囲にばら撒くからです。


      トランジットの火星と木星と射手座-牡羊座での星座交換は確かに影響あると思います。

      火の星座の持つ先駆性や、活動的で跳躍的な展開が期待できます。
  • 秀吉先生、

    ありがとうございました。
    やはり薄まるのですね、逆行の時は。

    順行になれば、その希薄化が終わって、同じトリガーでも、パンチが効いて、より後押し効果が期待できますね…

コメントする

CAPTCHA