2021年度インド占星術マスターコース結果報告

先日1月29日(土)にインド占星術マスターコースの最終回があり、昨年度のコースを無事終了しました。


当コースはインド占星術の体系的知識を1年で全て教えるコースである為、毎回、コースの内容をあわただしく教えて終えることになっていますが、なんとか全て終了することができました。




毎年、その年に集まる方は縁あって、集まった方であり、縁あってコースに同席しています。


そういう出会いが生じるのもささやかではありますが、コースというプラットフォームの面白い所です。


今年2022年も2月に入ったため、まもなく本年度の募集を開始します。


今年は既に内定者2名の方がおられ、既に1名の方は先行スタートしています。



昨年からコースに興味がある方が、複数人おられた為、それらの方々にこれから連絡していきます。



そして、今年は何名参加頂けるかと期待しています。



やはり、それなりに参加者が集まると、様々な事例などを提供して頂くことができ、講座の中で新たな発見や経験が生じます。



私も講座の中で、これまでの経験をシェアしていきますが、私自身にとっても新たな知識を獲得する機会です。



参加者の方に色々な事例を出して頂くことで、講師を含めて、参加者全員の学びにつながります。



従って、コースでの経験とは、完全にライブであり、一回きりの経験で、そこでしか生まれないものです。



そうした経験をされたい方は、是非、ご参加下さい。



毎年、座学のセミナーを横浜で行なっていましたが、今年は都内各所の複数の会場を利用したいと考えています。


そうした点で、毎回、同じ場所ではなく、気分転換できるよう考えています。


それでは、参加を検討されている皆様、宜しくお願い致します。


秀吉



2022年度インド占星術マスターコース参加申し込みは⇒こちら





この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA