ジョーティッシュ対面コンサルテーション【名古屋】結果報告

先週の6月14日(金)11:00~20:00の日程で、急遽、行った名古屋鑑定会でしたが、多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。


名古屋にもこんなにも私のブログやメルマガの読者の方がいて下さったとは驚きましたが、セミナーも受けたいが東京だと遠いので、もし名古屋で開催してもらえるならば、ありがたいといった要望も頂きました。


ほとんどの方が名古屋や名古屋近郊にお住いの方に来て頂きました。


大阪には何度か行っていますが、大阪だとやはり若干の距離感があるようで、気軽に足は運びにくいとのことでした。


また機会がありましたら名古屋でセミナーも開催したいと思いますので、その際は、是非、宜しくお願いします。



毎度のことですが、鑑定では様々な技法上の発見などもあり、それ自体が有意義な時間でしたが、未来について肯定的な予言が出来たといったケースが多々あり、未来に対して希望を持って頂けた方が多くいらっしゃり、非常に良かったと思います。



これに味をしめて、今年の年末、今度は、福岡で、短期集中セミナーと、3日間の鑑定会を行なう予定です。


日程は、セミナーが11月22日(金)18:00~21:00、23日(土)24日(日)10:00~18:00で、鑑定会&個人レッスンを21日(木)の10:00~20:30、22日(金)10:00~15:30で、行なう予定です。


近々、本ブログやメルマガで告知しますので、宜しくお願いします。



【ジョーティッシュ対面コンサルテーション名古屋 鑑定風景】


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA