剛力彩芽

氏名剛力彩芽
ローマ字Goriki Ayame
生年月日1992年8月27日
出生時間13:45
出生場所神奈川県横浜市保土ケ谷区
Rodden Rating
ナクシャトラ(Asc)ジェーシュタ
ナクシャトラ(Mo)アーシュレーシャ
職業女優、ファッションモデル、タレント、歌手
所属オスカープロモーション
業績
その他読者コメント欄より
『1 thought on “ZOZOTOWN 前澤社長のチャート -成功と富を生み出す配置-”
プロパンガス
2020年6月20日 11:29 午後
剛力さんの出生時間は13時45分らしいです。
本人のインスタグラムにて』
データソースwikipedia


コメント
検証メモ1
検証メモ2
検証メモ3
検証メモ4
検証メモ5
検証メモ6
検証メモ7
検証メモ8
検証メモ9
検証メモ10
検証メモ11
検証メモ12
検証メモ13
検証メモ14
検証メモ15
検証メモ16
検証メモ17
検証メモ18
検証メモ19
検証メモ20
検証メモ(ジャイミニ系その他)
検証メモ(その他)



(参考資料)

剛力彩芽、満面の笑みで27歳スタート!インスタで誕生日報告
2019年8月27日(火) 14時59分 エンタメRBB

剛力彩芽が27日、自身のInstagramを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 8月27日生まれで、誕生した時間が「13時45分」だったという剛力。この日は誕生時間ぴったりにInstagramを更新すると「今日の13時45分に27歳だった両親の元に産まれ剛力家の一員になりました。27だらけ、なんだか不思議な1日です」とつづった。

 続けて「一度決めたら信念を持って絶対に貫き通す、最近は美味しいをおいちいと言ってしまう可愛さもある父親 私の友達がみんな好きになってしまうキャラクターのような可愛い存在で、趣味が合いすぎる友だちのような母親 甘えん坊の妹の私がいるからいつも我慢してくれていて、厳しいことも言ってくれるけど私のことが大好きな姉 ほんっとうに大好きです」と家族への思いをコメント。

 「低体重で生まれ少しばかり みんなを心配させましたが こんなに逞しく育ててくれました。剛力彩芽として産んでくれてありがとう」と感謝し、ファンに対しても「なんの取り柄もない私を今もずっと変わらずに応援し続けてくださっている皆さま。本当にありがとうございます」と重ねて感謝した。

 また、直接名前は上げなかったが熱愛が報じられているZOZOの前澤友作社長について「厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー」と言及する場面も。投稿は「27年間で出逢った全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。わたしは幸せ者です。歳を重ねるごとに強く感じます。ありがとうございます。これからも驕らずに私らしく初心で全てのことに感謝の気持ちを忘れず一歩ずつ踏みしめて進んでいきます。これからもよろしくお願いします」とつづり締めくくられた。
参照元:剛力彩芽、満面の笑みで27歳スタート!インスタで誕生日報告
2019年8月27日(火) 14時59分 エンタメRBB

スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!