インド占星術 年末スペシャルセミナーを終えて

12/8 インド占星術年末スペシャルセミナーが終了した。


当初、若干のリクエストを頂いたために特定のいくつかのテーマを学習できるものということで募集をしましたが、8名の方に参加頂き、現場での即興で鑑定をしていく面白さも加わった良い内容になったと思われます。


参加した皆様、ありがとうございました。




但し、あまりにも多くのものを詰め込み過ぎた為に時間内では終わらず、若干の残ってしまったテーマに関して補講で補うという形で、現在、この企画はまだ進行中となっております。


既に講座に参加頂いた皆様には告知しましたが、それ以外の方で、講座に参加できなかった方でも年末までの期間に限り、以下のテーマに関して、1~3名の個人レッスン、グループレッスンを受けて頂ける企画を準備しました。



・金運を調べるための技法(金運を調べるための3つの技法)


・惑星と健康(医療占星学入門)


・宝石処方の考え方


・結婚できるかできないかの見分け方




通常、個人レッスン、グループレッスンは16,000円/120分で行っていますが、この年末までの期間だけ、10,000円/120分で、上記の内容及び、その他、学習上の疑問や持ちこみの質問などに対応するレッスンを行ないます。


※1人で受けたいという方は必ずしも希望が適う訳ではありませんが、ご相談下さい。


通常は、レッスンの中では鑑定は行ないませんが、学習のテーマに関して、ご自分のホロスコープではどのように解釈すればよいかといった質問にも対応します。



来年は、適当なタイミングでサービス全般に関して、料金改定なども行う可能性もありますので、是非、この機会をご活用下さい。


お申し込みは以下のアドレスに件名に「年末レッスン希望」とご記入の上で、ご連絡下さい。




期間は主に年末までの平日の午後を予定しておりますが、延長する場合もございます。



来年のセミナーですが、何名かの方から月1ぐらいで、チャートの読み方を学習できるようなセミナーを企画して欲しいといった要望も受けています。


それについては同じような希望者がいるかどうか募集しますので、上記のアドレスで合わせてご連絡下さい。


有名人や事例チャートに関して、パラシャラやジャイミニの技法で、見ていくセミナーです。


また出生図を手計算で作成していく手順などを合わせて盛り込んでいきます。


そうした内容のセミナーに月1での参加を希望する方、是非、上記のアドレスまでご連絡下さい。


料金は1日のセミナーで16,000円前後を考えております。


宜しくお願い致します。


秀吉
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です