千倉のスピリチャルイベントに参加して - 救済(サルベーション)-

先週、19日(土)、20日(日)と2日間、千倉のゲストカフェで行なわれたおへそスピリチャルの館イベントへの参加のオファーを頂き、参加してきた。


昨年、私のマスターコースを受講した方(なるみさん)の主催で、行なわれたこのイベントは、かなり大勢の人たちにお越し頂いて大変な盛り上がりを見せた。


また出展していた方々が、皆、30代半ば~60代の方で、それなりに人生経験も豊富で、夜の食事を共にしたりして、様々な経験談、世界観も伺うことが出来た。





精神世界関連に共通の知り合いがいて話が盛り上がった方や、またインドや南米などを遍歴していた方などが複数おられ、さすがスピリチャルイベントと名が付くだけあって、普通の方はいなかった。


また人生経験も波瀾万丈の人生や、幼少時の困難を乗り越えて、大きくブレイクした方や、普通の人生どころか、めったにお目にかかれないようなチャートの持ち主もいた。



最近、私が研究して、非常にその有効性を確認したチャンドラ・アディヨーガやサカタヨーガ(ムクタヨーガ)や、ヴィーパリータラージャヨーガ、ニーチャバンガラージャヨーガなどが複数形成されて、非常に浮き沈みの激しいダイナミックな人生を歩んでこられた方もいた。



また星座交換などが複数見られる方や非常に美しいサラスヴァティーヨーガも見ることが出来たし、6室惑星集中で、12室にアスペクトして、海外を遍歴しているチャートの方との話も盛り上がった。


当然、ナヴァムシャでも12室が非常に強いチャートで、その方の学びや人間関係などが全て、12室から来ることを物語る方であった。


私の場合は、更にジョーティッシュの鑑定師として、更にディープな経験談を伺うことが出来たのである。







【鑑定セッション一部、公開版】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA