【初心者歓迎】インド占星術 年末スペシャルセミナー (2018年のダイジェスト)【東京開催】

2018年12月8日(土)に今年、最後のセミナーを行ないます。



今年のインド占星術上級セミナーですが、大変、好評を頂き、2018年11月の3回目の終了後も継続して学習していきたいという要望を頂きました。



その為、新しく追加で希望者を募って、新しいテーマも加えて、これまでに単発で取り上げたテーマを総復習できるようなセミナーとして開催することにしました。



これまでのセミナーに参加し損ねた方の為にここ最近のセミナーで取り扱った単発のテーマについてメドレーで総復習します。



また年末らしく、質問に回答したり、即興で、公開鑑定するなどの趣向も取り入れましたので、宜しければ是非、ご参加下さい。



初心者の方、これからインド占星術を学習してみたいので、お試しで参加したいという方も歓迎します。





コース名

【初心者歓迎】インド占星術 年末スペシャルセミナー【東京開催】『総復習セミナー』




講座内容



【新しいテーマ】


・心理カウンセリングへのジョーティッシュの応用 -幼少期のトラウマ体験、家庭環境の問題の考え方-


・不動産の取得とそのタイミング、不動産運について



【これまでに扱ったテーマ】


・金運を調べるための技法(金運を調べるための3つの技法)


・惑星と健康(医療占星学入門)


・宝石処方の考え方


・結婚できるかできないかの見分け方


・その他、インド占星術の基礎知識、チャート読解の手順など総復習


・当日の参加者の状況を見て、上級セミナーで教えた要約内容もざっとまとめて、お伝えします。



その他、日頃の疑問点についての質問にその場で即興で、回答していくセミナーとなります。



【即興での公開鑑定】


・年末スペシャルサービスとして、休憩中に希望者のみ一瞥公開鑑定を行います。





日時

2018年12月8日(土) 11:00 ~ 17:00


入場開始 11:00
講座開始 11:10
休憩 15:00(45分間)
講座終了 16:45


(途中5分休憩及び、食事休憩45分が入ります)





会場




備屋珈琲店恵比寿店 ROOM EAST
東京都渋谷区恵比寿4-4-11
JR恵比寿駅東口より徒歩3分




定員

10名




参加費

14,000円(1ドリンク+軽食代含む)


参加費は当日の回収の煩雑を失くすため、事前振込みとなります。予めご了承下さい。




申込み締切


会場の予約の関係で、申込みの締め切りは12/1迄とさせて頂きます。




最少催行人数

3名

※3名以上希望者がいない場合、セミナーは中止、あるいは内容(会場等)が変更される場合があります。
また参加者が少ない場合、時間枠を13:00~17:00に変更する場合があります。予めご了承下さい。



参加資格


・全く初めてではなく、多少、書籍などを読んでインド占星術を独学している方

・今回は、初心者の方歓迎します。




予約について

①お名前(ローマ字+ひらがな)
②出生年月日と出生時間(母子手帳記載、母親の記録等、24時間表記)
③出生場所(○○県○○市ぐらいまでのデータ)

上記のデータを添えて、address_hkまでお申込み下さい。

件名は「インド占星術 年末特別セミナー東京 参加希望」でお願いします。


















スポンサーリンク


スポンサーリンク

【初心者歓迎】インド占星術 年末スペシャルセミナー (2018年のダイジェスト)【東京開催】」への6件のフィードバック

  1. 宮下

    パタキシリタチャクラのダンデーシュの計算
    もおしえてくれますか?
    質問した場合です。
    回答よろしくお願いします。

    返信
    1. 秀吉 投稿作成者

      『パタキシリタチャクラのダンデーシュの計算』といったことは初めて聞きましたが、私は分かりません。

      どの程度のレベルの知識なのかも分かりませんが、難易度が高そうです。

      対象としているのは初心者であり、今まで私がセミナーや教材で教えてきた内容の範囲しか教えられません。

      もしそうした知識をマスターされているレベルであれば参加する必要はないかと思います。

      宜しくお願いします。

      返信
  2. 宮下

    Bvbセミナーの質問やおさらいは、無理なんですね。アリシュタを見るときにつかいます。

    返信
    1. 秀吉 投稿作成者

      いえ、私は清水俊介氏がインドや欧米の教師を連れてきて主催した過去のいくつかのセミナーに参加したことはありますが、彼の生徒ではありません。
      過去において私が参加したセミナーでは彼は常に通訳を務めていただけであり、私はポールマンレイやヴィシュヌバスカー、K.N.ラオ先生から直接習ったと考えています。
      私はデリーのラオ先生の元を自分の意思で仲間と共に訪れ、その後も独自で翻訳をしBVBで発行されている書籍や欧米の教師(マーク・ボニー等)のセミナーや書籍などを通して独学で学習し、鑑定経験を通して自力でそれらの法則を理解して来ました。従って、デリーのBVBのセミナーや研究グループで教えているような内容はよく分かりません。
      以前、2011年?頃に一度、デリーで行われたBVBのセミナーに参加しましたが、その時は英語が分からなくて大変苦労しましたし、現地で直接教えられたことはたいして理解出来ませんでした。従って、私の知識のほとんどは書籍と自分の経験から得られたものです。
      研究グループなどで教えている内容や、K.N.ラオ先生が一部の人間にしか明かしていないような知識は全く知りません。
      もしあなたがBVBで学習するような機会が得られたのであれば、そこで最高の知識が得られたのですから、特に私のセミナーに来る必要はないかと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です