スピリチャルイベント「スピリチャル」の館に出展します (千葉県千倉)

2022年2月19日-20日に千葉県千倉のゲストハウスで行なわれるスピリチャルイベント「スピリチャル」の館に出展します。


2021年度のインド占星術マスターコースに参加頂いた方からこのイベントへの参加のオファーを頂きました。


2022年2月20日にそこで、イベント特別料金で、鑑定を行います。







その際、今回は、イベントの余興として、私の鑑定シーンを撮影して頂き、依頼者の方で許可を頂いた方は、その鑑定場面をyoutubeにアップしたいと考えています。


そうした企画を練っていた所、プロの撮影、編集の方が担当して頂けることになりました。


これはぶっつけ本番のドキュメンタリーで、30分の真剣勝負で、何らやらせや演出のないものになります。


参加頂ける方には既にyoutubeに投稿する同意を得ています。


そうした余興をするのと、私は19日に現地入りし、19日の夜にスピリチャルの館に寝袋を持参して一泊することになりました。


そして、その夜に私が、「スピリチャルトーク」という、私の精神世界遍歴の話をすることになっています。


それは、あまり一般向けに話せないこともあり、完全に非公開で、今後も公開することもないと思いますが、一応、そうした余興を行なうことになっています。


もし興味がある方は、2月19日に宿泊できるようですので、19日に宿泊して、その「スピリチャルトーク」に参加頂き、20日の鑑定会に参加頂ければと思います。


参加希望の方は、主催者にこちらから連絡をお願いします。



イベント正式名

ゲストハウス千倉のおへそ スピリチュアルの館

会場

千葉県南房総市千倉町南朝夷1173

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA