ジェフリー・エプスタイン

氏名ジェフリー・エプスタイン
ローマ字Jeffrey Epstein
生年月日1953年1月20日
出生時間3:15
出生場所ニューヨーク市ブルックリン区 (Brooklyn, New York (NY) (United States))
Rodden Rating
ナクシャトラ(Asc)アヌラーダ
ナクシャトラ(Mo)ウッタラバードラパダー
職業アメリカ合衆国の実業家、投資家、性犯罪者
所属
業績
その他児童買春の罪で有罪判決を受けた。この児童買春はギレーヌ・マクスウェルが仲介していたと関係者は主張している。エプスタインの誕生日には、フランスから3人の12歳の少女が彼の下に連れ込まれ、猥褻な行為をされた後、ヨーロッパに帰国した。アメリカ領ヴァージン諸島の検察によって提起された訴訟によると、エプスタインは11歳の少女を人身売買していた。

交友関係にイギリス王室のアンドルー王子など著名人が多数存在し、エプスタイン逮捕後には、彼らにも疑念の目が向けられている。ビル・クリントンやドナルド・トランプとも親交を持っていたほか、クリントンは自家用機で若い女性とともに何度もエプスタインの別荘に出入りしている。

アリ・ベン=メナシェは、エプスタインはイスラエル諜報特務庁の工作員だったと主張している。スティーヴン・ホッフェンバーグは、エプスタインはポンジ・スキーム事件の主犯格であり、会社から1700万ドルを横領するも訴追されずに逃亡したと述べている。
データソースwikipedia, Astrotheme

コメントジェフリー・エプスタインのラグナロードの火星と7、12室支配の金星の水瓶座4室(邸宅)でのコンジャンクトと、7、12室支配の金星と3、4室支配の土星の4-12の星座交換、月から見た8-12の星座交換は、彼の大規模な性的人身売買の儀式的管理を表わしていた。

水瓶座が傷つき、しかも金星や火星が絡む場合、性的密儀のような黒魔術的な邪悪な配置と考えることが出来る。


wikipediaによれば、以下のようにエプスタインの性的人身売買は、非常に大規模に組織化(水瓶座)されていた。


十数人のFBI捜査員が、エプスタインが居住するハーバート・N・ストラウス・ハウスの家宅捜索を行った。その中から、性的人身売買の証拠と、「何百、あるいは何千枚もの性的に際立った全裸と半裸の女性の写真」が見つかった。写真の一部は未成年の女性であることが確認された。施錠された金庫の中に、「Young [名前] + [名前]」「Misc nudes 1」「Girl pics nude」などのラベルが付いたCDが見つかった。また、金庫には70,000ドルの現金、48個のダイヤモンド、エプスタインの写真ではあるが違う名前が記載されている、サウジアラビアなどのパスポートも見つかった。


エプスタインはビル・クリントン、ジョージ・ステファノプロス、ドナルド・トランプ、ケイティ・クーリック、ウディ・アレン、ハーヴェイ・ワインスタインなどの著名人とパーティーで同席した。彼が交流関係を持つ者にはルパート・マードック、マイケル・ブルームバーグ、リチャード・ブランソン、マイケル・ジャクソン、アレック・ボールドウィン、ケネディ家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、イスラエル首相エフード・バラック、イギリス首相トニー・ブレア、サウジアラビアの王太子ムハンマド・ビン・サルマーンが含まれていた。

エプスタインは「ロリータ・エクスプレス」と呼ばれるプライベートジェット機のボーイング727を所有し、来客と共に年間600時間飛行していた。


著名人たちをパーティーに招き、未成年の女子を使って、著名人たちの接待的な意味で、売春の斡旋を行なったと考えられる。

検証メモ1994年にマンハッタンのエプスタインの邸宅で行われたパーティー中に、当時13歳だったカリフォルニア州の女性(ジェーン・ドウ)がエプスタインとトランプから性的暴行を受けた(2016年4月にジェーン・ドウが告訴)

【ヴィムショッタリダシャー】
金星/木星

金星は7、12室支配で、ラグナロードで6室支配の火星と4室でコンジャクトしている(金星は水瓶座23°19'で、火星は水瓶座22°31'で緊密にコンジャンクトしている)

通常、金星と火星が、ラグナロードと7室の支配星のように対人関係を表わすハウスを支配し、緊密にコンジャンクトする場合、性的関係を含む、濃密な関係性を連想させる。

4室はエプスタインの邸宅を表わし、そこに大勢の人々を招き、そこで組織的に管理(水瓶座)を行なったことは理解できる。

7、12室支配の金星は3、4室支配で12室で高揚する土星と4-12の星座交換をしており、月から見ると8-12の星座交換をしている。

12室は密室を意味し、ベッド上の快楽を意味するハウスである。


木星は2、5室支配で6室に在住しているが、この場合、マハダシャーの金星とアンタルダシャーの木星は絡んでいない。

従って、マハダシャーの金星が結果を与えたと考えるべきである。

月から見て、金星は3、8室支配で、2、9室支配の火星と共に12室に在住している。


金星と木星はナヴァムシャでも絡んでおらず、金星は2、9室支配で8室に在住し、3、8室支配の火星と8室でコンジャンクトしている。

月から見て、ラグナロードで、8室支配の金星が、2、7室支配の火星と共に7室に在住している。


木星は4、7室支配でラグナに在住しているが、この場合は、木星の配置は無視し、8室に在住する金星が表わす象意を考えることになる。


【チャラダシャー】

牡牛座/双子座⇒牡牛座/牡牛座

牡牛座は7室、牡牛座から見て、DKは6室、牡牛座から見て、AKは8室

牡牛座から見て、AmKの金星と7Lの火星が10室でコンジャンクト

牡牛座から見て、6室と10室で星座交換

牡牛座から見て、9室にGKの太陽とラーフがコンジャンクト
検証メモ(ジャイミニ)
検証メモ (その他)


スポンサーリンク


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!