熊切あさ美について

最近、盛んに報じられているタレント・熊切あさ美と、歌舞伎俳優・片岡愛之助、藤原紀香の三者が織りなす芸能スキャンダルについて、『三角関係』というキーワードが散見されるにつけて、いつもの6-8理論によって、検証したい欲求に駆られた。

熊切あさ美のブログによれば、出生時間が5時と記載されている。

それで作成すると、ラグナが牡牛座ラグナになってしまう。

然し、牡牛座ラグナだと、彼女のこの現在の苦境について説明が出来ないため、若干の修正が必要である。

KumagiriAsami_chart
こういうケースにおいて、6-8理論が頭に入っていると、予め、どんな配置を探していけばいいのか、一目瞭然なのである。

そして、その配置がなければ、ラグナが間違っているということになる。

—————————————————————————————————————————–
片岡愛之助側は破局発言も熊切あさみ側「別れてない」
2015年5月28日6時0分 スポーツ報知

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と交際中のタレント・熊切あさ美(34)が27日、愛之助側の破局発言を完全否定した。28日発売の「女性セブン」が愛之助と女優・藤原紀香(43)の熱愛を報道していることがこの日判明。愛之助、紀香ともに恋愛関係を否定したが、愛之助に近い関係者が熊切との破局を明らかにした。これに熊切の所属事務所は「付き合っています。一緒に住んでいます」と明言。破局か? ラブラブか? 謎は深まるばかりだ。

ラブリンの愛称で人気の愛之助を巡って騒動が持ち上がった。28日発売の「女性セブン」は、愛之助の愛車に紀香が乗り込み、紀香のマンションへ入っていく写真などを掲載。“同棲(どうせい)愛”と報じている。

主演舞台「もとの黙阿弥」の製作発表会見に続く囲み取材。「結婚まで行きそうになったけど“もとの黙阿弥”になったなんてことはないですか」と熊切との破局をにおわせる質問に、愛之助は「結婚になったことないですからね」とかわし、そのような状態を「よくあるんじゃないですか」。今はどうか重ねて聞かれて「何もないですよ」と答えた。

さらに、新たな愛があふれている?との問いには「別にあふれてません。何もないです。残念ながら」と笑みを浮かべた。去り際に、紀香との交際は?と聞かれると「お友だちですよ」と即答した。

夜にはブログを更新。「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と断言。「藤原さんとは、三年位前から、病院を紹介してもらったり、健康面の事や、何でも話せる良き友人ですし、お仕事もご一緒させて頂きますので、これからもお付き合いさせて頂きます」と説明した。

一方で、13年2月に交際宣言し、「幸せですよ」と話すなど順調に交際していたはずの熊切との関係について、愛之助に近い関係者は「別れてます」と断言。今月中旬には愛之助が出演していた東京・明治座で熊切の姿が目撃されているが、紀香と撮られた今月21、22日にはすでに破局していたという。

愛之助・紀香の交際報道を受けて、熊切の所属事務所は「今まで通り仲良くさせていただいている」とした。その後、愛之助サイドの破局発言を知ってか、さらに談話を追加。「まだ付き合っています。一緒に住んでいます」と異例の交際中&同棲宣言までしてラブラブアピールをしてみせた。

熊切との愛を育み続けているのか? それとも新たな恋に走り出したか? ラブリンの動向に注目が集まる。
—————————————————————————————————————————–
藤原紀香と片岡愛之助 紀香のマンションで「同棲愛」報道
2015.05.27 16:00 NEWSポストセブン

女優・藤原紀香(43才)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43才)の“同棲愛”を、明日5月28日発売の女性セブン6月11日号が報じている。

同誌によると、5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている。

紀香といえば、2009年に陣内智則(41才)と離婚し、その後外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が報じられていた。一方、愛之助は2013年2月にタレント・熊切あさ美(34才)と交際宣言するも、今年に入ると熊切との距離は大きくなり、この5月までに破局を迎えたという。
—————————————————————————————————————————–
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA