「開運マニア」の柏木珠希さんから連絡が来る

以前、知人の紹介で知り合ったライターで「開運マニア」の柏木珠希さんから連絡が来た。

この程、結婚することになったのでまた鑑定をして欲しいとのことであった。

私は彼女が開店した池袋の喫茶店を訪問したり、また神保町で行われたライターが集う立食パーティー形式の交流会というのにも参加させてもらったことがある。

ライターの方々と名刺を交換して色々最近の時事問題について語ったりするのだが、非常に面白いのである。

私はやはりライターとかジャーナリストとか文筆を仕事にしている人たちとうまがあうようで、ちょっとした時事問題について意見交換をするのでも非常に楽しいのである。

知的好奇心を刺激されるそのような交流会というものは私にとっては非常に居心地が良かった覚えがある。

柏木珠希さんにはインド占星術業界について解説したり、ちょうどタイミングが良かったこともあって上野のインドカレー店でインド占星術関連のディープな仲間を紹介したこともある。

そうしたことで以前、ちょっと知り合って、交流をしたのが柏木珠希さんである。

当時、私もメディアとの接点を持つ、ライターの方との交流は積極的に行いたいと思っていた。従って、誘われるままにライターの交流会などにも参加してみたのである。

彼女は開運マニアとして自分自身を実験台にして様々な占いを体験し、実際に結婚につながるかどうかを試すというユニークな活動で売り出していた。

そして、現在、yahoo占いとタイアップして、記事を書いているようである。

実際、私が見た所、彼女はパラシャラとジャイミニの観点で見て、結婚のタイミングと考えられる印がいくつが訪れていた。

従って、今現在、結婚したということに納得したのである。

このたび、結婚をしたので再度、鑑定して欲しいという依頼であったが、実際、鑑定をしてみて、現在、彼女は最もライターとしてブレイクできる時期が訪れている。

おそらく土星が蠍座に移動する今年の11月以降には更に創造性が高まる時期に入り、書籍などを刊行することだろうと思われた。

そして、今回、鑑定をしたことについても早速記事に書いてくれている。

その記事を見て、早くも鑑定依頼のメールが私の所に何件か届いている。

kaiun_mania
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です