月別アーカイブ: 2014年9月

仲間由紀恵の結婚のタイミング

仲間由紀恵が18日に入籍したと報じているが、出生時間が2チャンネルで提供されているため、そのデータを頼りにチャートを作成した。

NakamaYukie_chart
ラグナは双子座ムリガシラーでラグナロードの水星は5室支配の金星と6室に在住している。

3室支配の太陽は5室で減衰しており、これは渡辺謙と同じ配置である。

演劇、舞台などに縁がある配置である。

3室の支配星が減衰しているため、特別な法則でラージャヨーガ的に働く配置であり、それが創作、演劇の5室に在住している。

彼女は演技派であり、役柄を作り込む役者である。自分の強烈な個性があって毎回、自分自身でしかいることができない織田裕二や木村拓哉とは対照的である。

渡辺謙も演技派であるが、この太陽が減衰している配置は、自分自身の個性がなく、その為、何の役柄にでもなりきることができるという意味の才能が感じられる。

この3室支配の太陽が5室で減衰して特別な法則を形成する配置はその演技派という意味での才能が開花する配置なのである。
7、10室支配の木星が8、9室支配の土星と3室で接合しており、3室で9-10室のダルマカルマ・ラージャヨーガを形成しているが、同じ同業者の俳優と結婚したのは、7室(配偶者)支配の木星が同時に仕事の10室を支配して3室(メディア、芸能)に在住しているからである。

双子座ラグナにとっての7、10室支配の木星は職場結婚の表示体と言える。

続きを読む















スポンサーリンク


スポンサーリンク

【お知らせ】健康生活フェアで対面鑑定ブースを出店します【2014年9月20日(土)~21日(日)パシフィコ横浜】

2014年9月20日-21日の日程で行われる健康生活フェアに出店します。

ヨガフェスタに続いて2週連続でパシフィコ横浜で行われます。
こちらは健康や代替医療に関心のある方向きの癒しフェアよりもより落ち着いたイベントのようですが、
もし関心のある方は是非、お越し下さい。

アーユルヴェーダなどの代替医療に関心のある方にもお勧めです。

【日時】
2014/9/20(土)10:00 ~ 17:00 終了しました
2014/9/21(日)10:00 ~ 17:00 終了しました

【会場】
パシフィコ横浜 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩3分 又は、JR桜木町駅より徒歩12分
【鑑定料金】
10分 \1,500
20分 \3,000
30分 \4,000

※鑑定料金は時間帯や混み具合によって変動することがございます。

皆様、9月半ばの週末は是非、パシフィコ横浜にお越し下さい。

鑑定家 秀吉

【健康生活フェアを終えての感想】

健康生活フェアは癒しフェアよりも規模は小さかったとはいえ、鑑定家のサイトを読んでくれている方々が、来てくれたので大変うれしかったです。あまり会場に人はいませんでしたが、それでもそれなりに鑑定家のブースに鑑定を受けに来てくれた方がいたので、参加してよかったと思っています。他にもよさそうなイベントを探して参加していきますので、またその際にはお越し下さい。

kenkou_seikatsu_fare

 

 















スポンサーリンク


スポンサーリンク

自民党・石破茂氏の出生図をチャンドララグナで検証する

自民党の石破茂氏が、安倍首相の内閣改造役員人事において安全保障法制担当相就任を打診され、回答を保留していたが、その後、固辞する意向を表明し、幹事長続投の希望を公言した。

安倍首相は不快感を示し、無役にすることも検討したが、党内対立が深刻になりかねないため、他の閣僚で処遇するのが望ましいと判断した・・・。
8/29付けの産経ニュースは結局、石破氏は、地方創生相として起用される方向で調整をしていると伝えている。

この石破氏の大臣ポストを巡る一連の報道が示すものは、簡単に言えば、石破氏が安全保障法制担当相という地味なポストではなく、より重要なポストや肩書き、称号を求めたということを示している。

ニュースによれば、石破氏が次期総裁選を睨み、安倍晋三との距離を置こうとする所を、安倍晋三が内閣の中に取り込み、石破氏の次期総裁選出馬を阻止する狙いがあるとの解説を伝えている。

結局、それも内閣総理大臣というポストを巡って、安倍晋三と石破茂が駆け引きをしていることに過ぎず、ポスト、肩書き、称号を巡る争いである。

石破茂の出生図を作成してみたが、非常に興味深いことにこの石破氏の人事ポストを巡る駆け引きは、出生図の中に明らかに示されている。

出生時間が分からない為、12時で作成した出生図のチャンドララグナで検証するが、

IshibaShigeru_chart

石破茂の月は12時で作成すると魚座に在住している。

続きを読む















スポンサーリンク


スポンサーリンク