月別アーカイブ: 2014年2月

舛添要一・新東京都知事の検証について

舛添要一の出生図を検証したが、獅子座ラグナである。

この検証を行うことで、色々、ジョーティッシュの基本法則についての気づきや再認識があった。

例えば、舛添要一は、東京大学法学部政治学科を卒業した後、1973年9月~1978年6月まで、

フランスのパリや、スイスのジュネーブにおいて政治学の研究員としての立場で留学生活を送っている。

この時期は、水星/水星期、水星/金星期で、ちょうどマハダシャー水星期に入ったタイミングで留学生活を送っている。

続きを読む















スポンサーリンク


スポンサーリンク

イベント出展のお知らせ【埼玉ミネラルショー/ 3月30日(日)11時~18時】

3月30日(日)にJR大宮駅徒歩3分の大宮ソニックシティにて行われる第2回埼玉ミネラルショーに出展します。

日頃、鑑定を受けてみたかったが、対面鑑定を申し込むまでに至らなかった方、是非、お越し下さい。秀吉

第二回埼玉ミネラルショー
日時:2014年3月30日(日)11時~18時 終了しました

場所:大宮ソニックシティ(JR大宮駅より徒歩3分)
料金:10分1000円
30分3000円 ※来場者数や混み具合によって多少変動します。

mineral_show

◆第二回埼玉ミネラルショーの概要
◆開催日時/癒しDAY 2014年3月30日(日)
◆出展対象者/プロ・アマ混合
◆会  場/大宮ソニックシティ(JR大宮駅より徒歩3分)

 















スポンサーリンク


スポンサーリンク

インド占星術入門者向け講座のお知らせ【3月8日(土)18時~】

3月8日に南アジア文化協会さんの主催で、入門者向けのセミナーを行います。

短時間でジョーティッシュの面白さを伝えるために最も本質的で重要なことだけを話します。

無駄な説明を省き、最低限、これだけ分かっていれば、ジョーティッシュのことが分かるというようなセミナーを目指します。

また当日は、参加者のチャートを出力して配布し、チャートを見ながらの分かりやすい解説を行います。

参加者それぞれの方が、自分に関連付けた話として、ジョーティッシュを体験して頂きます。

もし希望者がいれば、公開鑑定など、鑑定のデモンストレーションも行う予定ですので、興味のある方はご参加下さい。

これからジョーティッシュを勉強する方にはよいと思います。

また面白そうだから覗きいてみたいというのも歓迎します。

申し込みは、南アジア文化協会へ直接お願いします。 秀吉

 

題名:入門インド占星術(出生図を使った運命解読法)

日時:2014年03月08日(土) 終了しました

18:00 受付開始
18:30 スタート

会場:「ベジカフェ・アンナプールナ」
東京都杉並区上荻1-18-13 文化ビル2F
tel:03-3392-8181
料金:3500円(トゥルシー茶つき)
※要予約(限定30名)

お問い合わせ:
NPO SACA(特定非営利活動法人南アジア文化協会)
03-6315-9268 nposaca@gmail.com















スポンサーリンク


スポンサーリンク

小室哲哉の事故について

小室哲哉が事故に遭ったという話を聞いた。

———————————————————————————————————-
小室哲哉さんが交通事故で首の痛み 1日のラジオイベント中止に
2014.1.31 22:45 産経ニュース

 音楽プロデューサーの小室哲哉さん(55)が交通事故にあい、首の痛みを訴えて救急搬送されていたことが31日、警視庁渋谷署への取材で分かった。

 同署によると、事故は同日午後2時10分ごろ、東京都渋谷区東の交差点で発生。直進していた小室さんの乗っていた乗用車と、対向から来た右折の軽乗用車が衝突した。

 事故を受け、小室さんの出演が予定されていた2月1日のラジオのトークイベントは中止が決定。小室さんはホームページで「ご心配をおかけして申し訳ございません。なるべく早く皆様にお会いできるよう回復に努めます」と謝罪した。
———————————————————————————————————-
小室哲哉、衝突事故で頸椎捻挫 全治1週間「ご心配おかけして…」
デイリースポーツ 1月31日(金)19時43分配信

 音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が31日午後、東京・渋谷区広尾の路上で、衝突事故に遭ったことが分かった。所属事務所によると、頸椎(けいつい)ねん挫で全治1週間のけがを負ったという。小室は2月1日に予定していた音楽イベントを延期。「ご心配をおかけして申し訳ございません」と謝罪のコメントを発表した。

 事故当時、小室は後部座席に乗っていた。小室の乗った車が直進したところ、右折してきた車と衝突。その後病院で診察を受けたところ、頸椎ねん挫で全治1週間と診断された。

 2月1日は都内で音楽イベントを予定していたが、31日夜、TOKYO FMのホームページ上で延期が発表された。HPで小室は「公演を楽しみにしていたお客様、リスナーの皆様、美雨ちゃん、ご心配をおかけしてまして申し訳ございません。このライブを大変楽しみにしていたのでとても残念です。なるべく早く皆様にお会いできるよう回復に努めさせて頂きます」と謝罪のコメントを発表した。

 延期による振り替え日程は後日HP上で発表される。
———————————————————————————————————-

続きを読む















スポンサーリンク


スポンサーリンク