管理事務所



【団体名】
鑑定家

【事業内容】
インド占星術の研究、普及、イベント、講座、インド旅行の企画、開催


【所在地】
Japan
    
【連絡先】
(携帯)+81-90-2541-510* 最後の*を3に換えてご連絡下さい。
(e-mail)

【代表者】
秀吉
【プロフィール】
2002年〜2007年、聖者アマチの弟子・プラサナンヘルケ氏のコンサルテーションを受け、初めてジョーティッシュの存在を知る。以後、 5年間、インターネットコンテンツ、通信講座、書籍、海外の教師の来日講座等で学習を重ね、その過程で、人間の人生とカルマの関係について再認識する。
2005年 、趣味でインド占星術サイト『鑑定家』オープン。
2005年終わり頃より鑑定活動を開始。現在に至る。
【メッセージ】
かつて占星術とはあいまいでどうにでも解釈できるいいかげんなものであると思ってきました。然し、ジョーティッシュ(インド占星術)と出会い、そして実際に自分で研究することを通じて、その考え方を180度変更することとなりました。月の度数から導き出されるダシャーシステムや惑星のトランジットを通じて、出来事の内容や起こる時期の予測が出来ることが自分自身のチャートを検証と、多くの実例に触れることで分かってきました。そして、学習を続けている今日、さらに分かりつつある現状です。K.N.ラオ氏は、ジョーティッシュが再現性のある科学であり、21世紀のスーパーサイエンスであると述べています。これは本当にそう思われ、一生研究するに値する学問だと思います。心理学、経済学、政治学など、多くの学問分野がその根底に占星術的な原因を持つのであって、まさにあらゆる学問の基底を形成する学問ではないかと思います。