NPO SACA主催・インド占星術講座のお知らせ

NPO SACA(特定非営利活動法人 南アジア文化協会)さん主催のインド占星術講座を
12月19日(土)に行います。

日時:12月19日(土)13:30~18:00  (13:30開場 13:45開演)
参加費:料金:6,000円(早割料金/5,000円※一週間前までの入金)
会場:「練馬区立区民産業プラザ 研修室2」(練馬駅北口徒歩1分)

前回、開催した「自分のホロスコープを読むための最短学習法」とは若干、内容を変更し、

賞味4時間弱ありますので、基本的なインド占星術の概要を説明した後は、

「惑星と職業」「惑星と旅行」「惑星と学業」との関係といった話を海外の洋書の内容を参考に進めていきます。

当日参加者のチャートをホワイトボード上で使用して実際に公開解読していきますので、もし自分のチャートで、職業運、その他を検証してみたいという方にはよいと思います。

その他、おそらく少人数のイベントになりますので、当日の状況次第で、色々柔軟に対応していきます。

また日頃、学習上の疑問などがある方も講座の後半やイベント後の交流会などで質問して頂けます。

申し込みについては、直接、南アジア文化協会にご連絡下さい。
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です