三船美佳

氏名三船美佳
ローマ字Mifune Mika
生年月日1982年9月12日
出生時間8:08
出生場所東京都
ナクシャトラ(Asc)チトラー
ナクシャトラ(Mo)アールドラー
職業女優、タレント
所属スタッフ・アップ プロモーション
業績
その他三船は、俳優・三船敏郎と、女優・喜多川美佳(旧・北川美佳)の長女である。父・敏郎には正妻がおり、母・喜多川美佳とは内縁関係つまり愛人関係であった。父・敏郎は1997年(平成9年)に死去したが、三船はその遺言によって初めて三船敏郎の子として認知された。

三船は、父・三船敏郎 64歳、母・喜多川美佳 34歳のときの子供であり、母親の芸名と同じ「美佳」という命名がなされている。
データソースwikipedia, 2チャンネル


MifuneMika_chart

西暦年月出来事ヴィムショッタリチャラヨーギニトランジット
1982年東京都生まれ。幼稚園から中学校までセント・ジョセフ・インターナショナル・スクール(神奈川県横浜市)に学び、横浜インターナショナルスクール(ハイスクール)を卒業した。
1997年テレビCM 『アクア・ブルガリアクール』(明治乳業)や、大河ドラマ 『毛利元就』などへの出演で知られるようになった。活動は当初女優業を中心としていたが、その後はバラエティ番組への出演など、タレントとしての活動へと比重が移っている。
1998年高橋とは13歳頃から面識があり、その後交際へと発展し、1998年(平成10年)の16歳の誕生日に結婚した。
2015年1月16日高橋とは別居状態で離婚訴訟中であることを所属事務所を通じて正式に発表した。
裁判の争点で三船側は高橋から外出を制限されたり「お前は人間としての価値もない」といった暴言を浴びせられるといったモラルハラスメントがあったことを主張した。
2016年3月29日裁判を取り下げたことで協議離婚が成立したと発表した。 なお、その際高橋は一部報道で指摘されていた三船に対するモラルハラスメント疑惑を改めて否定した。
wikipediaより引用抜粋
















スポンサーリンク


スポンサーリンク