シュリ・ベムリ・ラーマ・ムルティ・シャストリ

NoImage
氏名シュリ・ベムリ・ラーマ・ムルティ・シャストリ
ローマ字Sri Vemuri Rama Murthy Sastri
生年月日1909年10月5日
出生時間23:14:00
出生場所somewhere of India (81E40, 16N54)
ナクシャトラ(Asc)アールドラー
ナクシャトラ(Mo)アールドラー
職業占星術師
所属
業績
その他シュリ・ベムリ・ラーマ・ムルティ・シャストリ、ジャイミニアストロロジーの有名な権威者は、彼自身の人生において、伝説でした。ピューリタンの両親の下に1909年10月5日にバラモンの家族の中に生まれました。

彼は10~12年の間、ヴェーダを学習し、ジャイミニ占星術の探究において、ヴェーダとサンスクリット語の知識は大いに彼の役に立った。32歳~33歳までには彼はジャイミニ占星術において利用できる全ての著作に熟達しました。

彼は、単にジャイミニ・システムに基づくだけの予測をしたただ一人の占星術師でした。

私は幾度も彼に会いました、しかし、私は彼がParasariシステムの原理を使っているのを決して見ませんでした。

1、2の出来事に実際、『ジャイミニ・システムはパラシャラシステムよりはるかに優れています』と私は彼が言うのを聞きました。

彼はジャイミニ・システムを使用して正確な予測をしたものです。

シュリ・ベムリ・ラーマ・ムルティ・シャストリは、私の自国のところからおよそ25マイルで、Purushettapalli(西ゴダバリ地区のはっきりしない村)にとどまりました。

私は、彼の高い意見があった私の友人を通して、1975年に彼と最初に接触しました。

15~20分以内に星占いに関する素晴らしい見解をする彼の能力に、私は魅了されました。

ある時、彼によって持ってこられる星占いが2、3ヵ月前胃で若干の腫瘍で死んだにちがいない人のそれであると彼が私の存在で依頼人に話したとき、私は驚きました。

彼の依頼人は、彼の亡くなった妻の星占いを示したことを謝罪しました。

1985年4月2日没。(金星/火星)


(『故 Y.クリシュナ・ラオによるベムリ - ジャイミニの大御所』より引用抜粋、一部要約)
データソースsaptarishisastrology.com


SriVemuriRamaMurthySastri_chart
















スポンサーリンク


スポンサーリンク