キム・カーダシアン

Kim Kardashian Fragrance Launch at Macy's Glendale Galleria, Glendale, CA
氏名キム・カーダシアン
ローマ字Kim Kardashian
生年月日1980年10月21日
出生時間10:46
出生場所 アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス(Los Angeles, California)
ナクシャトラ(Asc)
ナクシャトラ(Mo)
職業ソーシャライト、テレビジョンパーソナリティ、モデル、女優
所属
業績
その他姉妹にコートニー・カーダシアンとクロエ・カーダシアン、弟にロブ・カーダシアンがいる。義兄弟(ジェンナーの連れ子)にバートン、ブランド、ブロディ・ジェンナー、義姉(ジェンナーの連れ子)にケーシー、異父妹にケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーがいる。O・J・シンプソンはキムの名付け親である。

高校に通っている間、父が経営する音楽マーケティング会社 Movie Tunes で働いた。
データソースwikipedia, astrodatabank


kimkardashian_chart

西暦年月出来事ヴィムショッタリチャラヨーギニトランジット
アルメニア系の父ロバート・カーダシアン(O・J・シンプソン事件裁判の弁護士団の1人として有名)とスコットランド・オランダ系の母クリス・ジェンナーとの間に生まれる。
1989年両親が離婚する。
1991年母クリスは1991年にオリンピック選手のケイトリン・ジェンナーと再婚した。
2000年アンダードッグスのデイモン・トーマスと結婚する。
2003年9月30日父ロバートは2003年9月30日に他界した。
2004年アンダードッグスのデイモン・トーマスと離婚した。
2008年カルメン・エレクトラとバネッサ・ミニーロと一緒にパロディ映画『ディザスター・ムービー!おバカは地球を救う』に主演した。コメディ番組『How I Met Your Mother』の「Benefits」というエピソードに出演した。
2007年R&B歌手レイ・ジェイとの交際が明らかになったが、同年、彼と撮影したセックステープを販売しようとしたVivid Entertainment社を訴えた。後に同社が500万ドルの和解金を払い訴訟を取り下げた。
その後、NFL選手のレジー・ブッシュ、ダラス・カウボーイズのWRマイルス・オースティン、モデルのガブリエル・ オーブリーなどと交際。
2007年10月2007年10月号『PLAYBOY』の表紙を飾り、ヌードを披露している。
2008年2月ボンゴ・ジーンズはキムがブランドの新しい顔になると発表した
。トラヴィス・バーカーのフェイマススターズ・アンド・ストラップスのモデルも務める。カーダシアン一家に密着したリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』に出演している。
2008年5月2日トレーナーのキャシィ・ケーラーと共にトレーニングDVDを発売。
2008年7月カーダシアンは自身のブログで、2009年に発売される彼女自身の香水の制作に取り組んでいることを発表した。
2008年9月30日キムは『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』第7シリーズの参加者13人の内の1人であった。キムはマーク・バラスとペアを組んだ。2008年9月30日に番組から審査を受ける3人目の参加者であった。最終的に11位で終わっている。
2009年11月4日CBSのテレビドラマ『CSI:ニューヨーク』の第6シーズン(同年12月16日放送回のエピソード)にヴァネッサ・ミニーロ と共にゲスト出演することをTVGuide.comが報じた。2人は「殺人事件へと発展した陰謀を仕組んだ女性」役を演じた。
2010年2月出来上がった香水「キム・カーダシアン」は2010年2月に発売が開始された。カーダシアンは姉妹のコートニーとクロエと共に衣類ブティック「ダッシュ」を共同所有している。
2010年12月ニュージャージー・ネッツ所属のNBA選手クリス・ハンフリーズと交際した。
2011年5月18日クリス・ハンフリーズと婚約した。
8月20日クリス・ハンフリーズとカリフォルニア州で結婚した。
10月31日「妥協し難い相違」を理由に裁判所に離婚を申請した。
2013年歌手のカニエ・ウェストと婚約し、サンフランシスコのAT&Tパークを貸し切り、友人や家族を招待し、盛大に婚約を祝うパーティーを行った。
2013年第1子となる女児を出産し、ノース・ウェストと名付ける。
2014年5月25日イタリアのフィレンツェで招待客200名を超す盛大な結婚式を行った。
2015年12月5日第2子となる男児を出産。
2016年10月3日フランス・パリの借家で、警官を装った男たちに襲撃され、手足を縛られた上に浴室に監禁され、1000万ドル(約10億円)相当の金品を強奪される被害に遭う。
wikipediaより引用抜粋




(参考資料)



キム・カーダシアン、パリ滞在中に10億円の武装強盗被害
クランクイン! 2016年10月4日 15時10分 (2016年10月4日 19時09分 更新)

リアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気を博すキム・カーダシアンが、滞在していたフランス・パリの借 家で武装強盗に遭い、1000万ドル(約10億円)相当と推測される宝石類などを盗まれたという。Us WeeklyやTMZなどの海外メディアが 伝えた。

 Us Weeklyによると現地時間3日、ファッションウィークでパリを訪れていたキムは同地の高級アパートを借りて滞在。ナイトクラブ から帰宅後、ボディガードを解放し、上階の部屋のベッドにバスローブ姿でいたという。強盗は5人の男の集団だったとのことで、TMZ によるとキムは少なくとも2人の強盗の姿を見たそうだ。

 腕を拘束されバスルームに押し込められたキムは、レイプされ殺害される自分を想像し恐怖におののいたと、情報筋は語っている。 「彼らは英語を話しませんでした。キムは泣き叫び、命乞いをしました。子供がいることを訴えました」と、情報筋。強盗はキムに拳 銃を押し付けていたとのことで、キムが泣き叫ぶため、テープでキムの口を塞いだという。

 強盗はキムに「リング、リング」と英語で言い、彼女が夫でラッパーのカニエ・ウェストから貰った新しい指輪や婚約指輪を要求。 携帯2台も奪ったとのことだ。

 TMZによると、階下の部屋で就寝していたキムの友人の女性が異変を察し、部屋に鍵をかけてボディガードのパスカルとキムの姉コー トニーに連絡したそうだが、パスカルがアパートに到着したのは強盗集団が去ってから2分後。5人の男達が侵入から去るまでに要した 時間は6分だったという。

 キムにケガはなく、既に帰国している。
参照元:キム・カーダシアン、パリ滞在中に10億円の武装強盗被害
クランクイン! 2016年10月4日 15時10分 (2016年10月4日 19時09分 更新)

キム・カーダシアン、パリ強盗事件で10億円相当のジュエリー奪われる
TechinsightJapan 2016年10月4日 11時20分 (2016年10月5日 01時01分 更新)

先日、仏パリに滞在していたキム・カーダシアンが強盗に襲われるという事件が発生した。これにつきキムがでっち上げた戯言ではな いかといった噂も浮上していたが事件は実際に起きたといい、当日の生々しい様子や被害状況なども徐々に明らかになってきた。

先日、キム・カーダシアンが滞在していた先に複数の男が侵入。場所についてはホテルと伝えられていたが、パリ市内のマンションと いう報道もある。また男の数については2名や5名とも言われ、このあたりは現地警察が引き続き捜査を進めているもようだ。

事件発生時、キムはバスローブを着て2階の寝室にいたとのこと。異変に気付いたキムはボディガードに電話しようと試みたが、これに 強盗の1人が気付き電話を強奪したため助けを求めることが叶わなかったという。その後キムは手足を縛られ浴槽に入れられたが、キム は「幼い子が2人います」「殺さないで」と懇願。その代わりに金銭を持って行ってほしいと頼み、数億円相当の指輪など高額ジュエリ ーのある場所を伝えたそうだ。しかし声をあげて泣くキムを黙らそうと、強盗はキムの口まで塞いだとのこと。キムは「強姦される」 と怯えたという。

その後強盗らは去り、同じ建物にいた友人がキムを発見。慌ててキムのボディガードに連絡し、警察に通報したという。

なお強盗の奪ったジュエリーの総額は、なんと10億円以上。幸いにも怪我は無かったものの、キムの動揺は激しかったと伝えられてい る。

ちなみにこの時、キムの長女・長男はカニエ・ウェストと共にニューヨークにおり、事件に遭遇することはなかった。カニエは当日ス テージに立っていたが、キムが強盗に銃を突き付けられたと聞きパフォーマンスを中断。「家族の緊急事態だ、すまない」と言い残し ステージを去り、ファンを驚かせていた。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
参照元:キム・カーダシアン、パリ強盗事件で10億円相当のジュエリー奪われる
TechinsightJapan 2016年10月4日 11時20分 (2016年10月5日 01時01分 更新)

キム・カーダシアンの恐怖の強盗体験を茶化す人が続出! ネット上はキムへの攻撃ツイートで溢れかえる
2016年10月4日 tvgroove.com

お騒がせセレブのキム・カーダシアンが、滞在先のホテルで覆面の男たちに銃を突き付けられ、宝石類を盗まれる被害に遭った。ネット上にはキムを心配する声が多く挙がった一方、事件に遭ったキムを茶化すコメントも多く投稿された。

キムは現地時間3日、滞在先のパリのホテルで覆面の男たちに銃を突き付けられ、約11億円相当とされる宝石類を盗まれる事件に遭遇。幸いにもキムは無事だったものの、ネット上には被害者のキムを、面白半分で攻撃する内容のツイートで溢れかえった。英Dailymailほか複数のメディアが紹介している。

「キムがパリで銃を突き付けられ、強盗に遭った。ようやく月曜日にも良いニュースが聞けたよ」

「キム・カーダシアンが一連の出来事をスナップチャットしなかったことに驚きを隠せない」

「キム・カーダシアン、あなたが強盗被害に遭ってよかったと思うよ。だって強盗の被害に遭うに値する人物でしょ。また将来同じことが起きると言いな。このアバズレが」

「キム・カーダシアンは、ついに強盗事件まで演出するようになったの?そこまで注目されたいわけ?まあ、彼女がいなかったら、あの家族は今頃無名だったからね」

「キム・カーダシアンなんてくそくらえ!今も黒人が亡くなっているんだから」

一部のネット上の心無いツイートを見たユーザーは、「キム・カーダシアンは母であり、妻であり、娘で姉妹でもある。彼女が嫌いだからって、銃を突き付けられた事実はちっとも面白くない」といったキムを擁護するコメントを続々と投稿。また同様にセレブたちも、そのようなコメントを批判すると共に、キムを応援するコメントを発表している。
参照元:キム・カーダシアンの恐怖の強盗体験を茶化す人が続出! ネット上はキムへの攻撃ツイートで溢れかえる
2016年10月4日 tvgroove.com









スポンサーリンク


スポンサーリンク