2018年9月1日(土)南アジア文化協会主催 ジョーティッシュ基礎講座のお知らせ

今年(2018年)も南アジア文化協会さんのオファーで、ジョーティッシュの基礎講座を行います。


参加者の方がご自分の出生図を解釈しながら、ジョーティッシュの基礎知識や基本的な解釈の原則を学ぶワークショップ形式のセミナーです。


ジョーティッシュ解釈の基本的知識と、特定のテーマについて解釈するための技法について学習します。


前回の終了後の懇親会で、金運についての見方を教えて欲しいという要望が多かったため、今回は、個別のテーマに関しては、金運についてのいくつかの見方について扱います。


そして、その習いたての技法を使って、皆さん自身の出生図の金運を調べて頂きます。


前半部分でジョーティッシュの仕組みや解釈方法について説明しますので、ジョーティッシュの学習が全く初めてという方でも参加可能です。


皆様、是非、ご参加下さい。




昨年(2017年)のセミナー風景



【講座内容】

【基本テーマ】
・ジョーティッシュ概論
・惑星、星座、ハウス
・惑星の生来的吉凶、機能的吉凶の法則

※ジョーティッシュの仕組みと概要を概観していきます。

【個別テーマ】
・金運について

金運について見るための技法について、パラシャラ方式とジャイミニ方式についていくつかを紹介します。
そして、実際に皆さんの出生図に適用して、ご自分の金運について確認して頂きます。


※前半で基本テーマを扱い、後半で個別テーマを扱って、その場で出て来た質問などにも柔軟に対応していくセミナーです。

通常は基本的な知識を全て学んでから、チャートのリーディングに移行しますが、本ワークショップセミナーでは、いきなり皆さんのチャートを読解しながら、

その都度、必要な知識を学んでいくというように順番を逆にして、退屈しないセミナーです。自分について良く知りたい方、是非、お越し下さい。

またこれまでに参加して来られた方も決して同じ内容の繰り返しにはなりませんので、再度、読解の手順を行って、ホロスコープについて新たな発見をして頂ければと思います。

※鑑定ではありませんので、ご自分で見て頂きます。


宜しくお願い致します。


秀吉



イベント名

NPO SACA 「インド占星術講座」
ジョーティッシュ基礎講座・体験ワークショップ(個別テーマ:金運について)

日時

2018年9月1日(土)13:00~16:15

受付開始 12:45
講座前半 13:00-14:30(90min)
休憩 14:30-14:45(15min)
講座後半 14:45-16:15(90min)
懇親会 16:15-17:45(90min) (希望者のみ、申込不要)


会場

練馬区立区民協働交流センター 研修室3 (練馬駅北口徒歩1分)
〒176-0001 東京都 練馬区練馬1-17-1ココネリ3階


参加費

◆「早割」5000円(8/27(月)のp.m.23:59までにお申し込み、8/27(月)までにお振込いただいた場合) ◆「普通予約」6000円
◆「SACA会員割引」(早割4500円、普通予約5400円)

※開催決定後、お振込の受付開始のご連絡を差し上げます。
※チャート作成料含む


予約について


本イベントは、南アジア文化協会主催のイベントになりますので申し込みは直接、南アジア文化協会までお申込み下さい。

①お名前(ローマ字+ひらがな)
②出生年月日と出生時間(母子手帳記載、母親の記録等、24時間表記)
③出生場所(○○県○○市ぐらいまでのデータ)

上記のデータを添えて、南アジア文化協会( nposaca@gmail.com )までお申込み下さい。件名は「占星術」でお願いします。

















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です