12室魚座への惑星集中

現在、12室に惑星集中しているが、太陽が魚座に入って直ぐに私はローンで浄水器(電気分解還元水)を購入し、かなりの出費をしたのだが、別に魚座に太陽が入る頃を狙った訳ではなく、何故か、魚座に太陽が入ってまもなくの頃に高額のローン契約をする必要が生じたのである。
ちなみにローンとは出費であるが借金でもある。


12室の惑星群が6室にもアスペクトしているので借金という象意も出てくるのかもしれない。

また魚座に惑星集中している最近、給料明細を見てみるとやたらと所得税が多いのである。何故だが調べて見ると、扶養控除申告書を提出していなかったため、所得税の計算方法が法律で決められた手順に従って計算されたとかで、通常7000円くらいの所得税が25000円も源泉徴収されていた。およそ4倍近くである。

そして、あわてて扶養控除申告書を提出したが多く支払った所得税分は今年の年末調整まで戻らないというのである。12月まで、かなりの額が戻らないことになる。

このように12室惑星集中の魚座の今、出費が非常に多いのである。

現在、太陽、ラーフ、金星、水星が魚座に在住し、土星が双子座からアスペクトし、木星も乙女座からアスペクトし、魚座でダブルアスペクトも形成している。
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です