神田うのについての再検証

以前、神田うのについて、牡牛座ラグナに設定していた所、出生時間の情報が本人のブログにて、0時であると提供されているとの指摘を受けた。

0時で出生図を作成してみると、ラグナは蠍座のジェーシュタとなる。


KandaUno_chart

蠍座ラグナで、正しいかどうかであるが、まず印象としては、牡牛座ラグナよりもむしろ、蠍座ラグナの方が本人の性格や雰囲気と合っているような気はするのである。


2006年11月13日にパチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎氏と結婚しているが、木星/木星期に移行したタイミングである。


木星は出生図で月から見た7室の支配星で7室に在住しており、ナヴァムシャのラグナロードで7室に在住しており、結婚が説明できる。


この西村拓郎氏とは、23歳(1998年)の頃に出会っており、約8年の月日を経て結婚に至ったようであるが、1998年はラーフ/ケートゥ期である。


ラーフ/ケートゥは出生図の1-7軸に在住し、ナヴァムシャでも1-7軸に在住している。


従って、出会いのタイミングも説明できる。


この木星/木星期に結婚してから、神田うのは、「趣味は結婚式」と公言し、様々に場所を変えて7回の結婚式を挙げているが、木星が5室の支配星であり、彼女にとってはそれがイベントであり、娯楽(5室)であることを物語っている。


2011年10月22日に女児を出産しているが、木星/水星期である。


サプタムシャ(D7)を見ると、木星は5室支配でラグナに在住し、水星は9室(5室から5室)に在住しており、子供の誕生を表している。


また以前の記事でも取り上げたが、2012年~2014年にかけて、信頼していたベビーシッターに1300万円相当のバッグや貴金属を窃盗される事件が生じている。


この時、木星/水星期、あるいは、木星/ケートゥ期であるが、水星は8、11室の支配星であり、支配者を表しており、悪意を持って、関わってくる相手を表している。

従って、この時に窃盗を経験したというのは、このアンタル水星期で表されると考えられる。


またその次の木星/ケートゥ期もケートゥは7室に在住しており、ディスポジターの金星は6室に在住している。


6室は泥棒の表示体である。


従って、木星/水星期、木星/ケートゥ期を通して、8室や6室の象意を経験したのである。


木星から見ると水星は12室(損失)に在住しているので、損失を経験したことが分かる。


因みに同じ木星/水星期に東日本大震災の被災者に1000万円を寄付したとウィキペディアに記されている。


これは同じように木星から見て12室(損失、出費、寄付)に水星が在住していることで説明できる。



1980年の5歳の時にバレエを始め、谷桃子バレエ団に所属しているが、この頃、月/金星期頃であり、月は9室支配で11室に在住し、5室にアスペクトしている。

ナヴァムシャで、月は5室支配で3室で高揚している。


結婚がナヴァムシャの魚座ラグナで説明できることから、マハダシャー月期にバレエ団に所属していたことは、5室支配で3室で高揚する月で説明できる。


出生図では月は9室支配で11室に在住していることから、9室は指導者(コーチ)を表し、11室は同じバレエ団の仲間たちを表している。


その後、火星期を通して、バレエを続けていたと思われるが、火星はラグナロードで3室(踊り、パフォーマンス)に在住している。


そして、1989年の14歳の頃にモデルとしてのキャリアをスタートさせており、芸能界デビューもしている。


これはラーフのディスポジターである火星が3室(芸能)に在住しているからである。


そして、彼女は1999年のラーフ/金星期に自己ブランドを発表し、以後、実業の方面で、活躍していくのである。


ラーフ/金星期はデビューの時期であり、その後の躍進の最初のきっかけとなる重要な時期を表すが、ブランドの立ち上げを行なったこの頃がそうした時期であったことを物語っている。


金星はダシャムシャ(D10)では、6室で減衰しており、パラシャラの例外則を示すと共にディスポジターと絡んでいたり、高揚する惑星と絡んでいることで、ニーチャバンガラージャヨーガを形成している。


またマハダシャーの金星とアンタルダシャーのラーフはダシャムシャで絡んでいる。


従って、キャリア上の重要な時期であることを表している。


また結婚してから(木星/木星~)も事業は継続していると考えられるが、木星はダシャムシャで、10室で減衰しているが、ディスポジターの土星と9-10の星座交換をして、ニーチャバンガラージャヨーガを形成している。


また木星は月との間でガージャケーサリヨーガを形成している。


木星期は全体的に仕事が順調であることを物語っている。



このように見てくると、神田うのは、やはり0時で間違いなさそうに思われる。


本人がそのように書いているのだから、正しいと思えるが、実際、検証してみても結婚、出産などの重要なタイミングが、この出生時間で説明でき、また彼女のバレエの特技や芸能界での活動なども説明することが出来る。


以前、神田うのがママ友を集めて主催している「うの会」が利害関係によって結びついていて常に競争や差別を煽っていることについて指摘した

ニュース記事の解釈で用いたロジックは間違いである。


例えば、牡牛座ラグナから見た8、11室支配の木星をその根拠としていたが、もし蠍座ラグナであれば、そうした特徴は8、11室支配の水星

と3、4室支配の土星との間の4-8の星座交換によって生じていると考えられる。


KandaUno_photo2

西暦年月出来事ヴィムショッタリチャラヨーギニトランジット
1980年5歳のときにバレエをはじめる。谷桃子バレエ団に所属していた。月/金星
月/太陽
1985年神奈川県川崎市中原区へ転居し、川崎市立木月小学校へ転入。火星/水星
火星/ケートゥ
1989年14歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせる。ラーフ/ラーフ
1992年広告などのモデルを経て、3年後の17歳のときに雑誌『プチセブン』(小学館刊)のモデルに。ラーフ/木星
1994年19歳の頃から「学校では教えてくれないこと!!」や「笑っていいとも!」、「オールナイトフジ」、「タモリのSuperボキャブラ天国」等多数のバラエティー番組にも出演。ラーフ/土星
1999年毛皮メーカーとのコラボレーションで「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを発表、その後サングラスブランド「U-NO」を発表し、現在ではストッキング・下着(Tuche' UK UNOKANDA トゥシェ・ユーケー)、和洋ウエディングドレス(Scena D'uno シェーナ・ドゥーノ)、ウェディングドレス(UNO et L‘ETOILE ウノ・エレトワール)、振袖(Scena D'uno Salala シェーナ・ドゥーノ サララ)、ジュエリー(DUNOA デュノア)、ゴールドジュエリー(Umpresse アンプレーゼ)、の自己ブランドのタレントプロデューサー。ラーフ/ケートゥ
ラーフ/金星
2005年南青山に推定5億円ともいわれる豪邸(通称・パンスト御殿)を建てたことで話題になった。ラーフ/月
ラーフ/火星
2006年11月13日23歳(1998年)のときに出会い、約8年の月日を経て現在の関係になったというパチンコチェーン店、不動産会社を経営する西村拓郎(日拓リアルエステート株式会社社長)と東京都内の料亭にて結納を交わし、13日、報道陣に億単位の婚約指輪(約5カラットのダイヤモンド)を披露した。木星/木星
2007年10月8日挙式。新婚旅行の行先はドバイ。木星/木星
2007年10月明治神宮で結婚式を行う。
※「趣味は結婚式」と公言しており、2007年10月明治神宮、2008年4月グアム、2008年7月ハワイ、2008年10月サイパン、2008年12月バリ島、2009年7月モルディブ、2010年3月ケアンズ、と今まで7回の結婚式を挙げている。
木星/木星
2008年4月グアムで結婚式を行う。木星/木星
木星/土星
2008年5月29日自身のブランドUNO KANDAを始める。パーティー・バッグ、ビジネス・バッグ、財布、パス・ケースを発表。木星/土星
2008年7月ハワイで結婚式を行う。木星/土星
2008年10月サイパンで結婚式を行う。木星/土星
2008年12月バリ島で結婚式を行う。木星/土星
2009年7月モルディブで体験ダイビングを経験した。モルディブで結婚式を行う。

木星/土星
2009年10月PADIのOPEN WATER DIVERのライセンスを取得後、同年11月にはADVANCED OPEN WATER DIVER のライセンスを取得した。木星/土星
2010年3月ケアンズで結婚式を行う。木星/土星
2011年3月17日母と税理士との相談の下、東日本大震災の被災者に1000万円を寄付した。木星/水星
2011年5月10日妊娠5ヶ月であることをブログで発表。妊娠中も自身の美意識に沿った生活を続け、マタニティードレスとしてデザインされた服ではなく、日頃から愛用しているブランドの服を着用。腹部を圧迫しないチュニックやワンピースを選んでいた。靴も普段から履き慣れているという理由からハイヒールを愛用した。妊娠9ヶ月に入ってからヌード写真を撮影(2011年10月26日発売・『an・an』に掲載)。 木星/水星
2011年10月22日12時35分2960gの女児を出産したことを発表した。女児について、うのは顔写真や名前は公表しない方針をとっているが、ブログには時折女児についての記述がみられる。文中での女児の呼称は「こうの(ちゃん)」。木星/水星
2012年~2014年信頼していたベビーシッターに1300万円相当のバッグや貴金属を窃盗される事件が発生。木星/水星
木星/ケートゥ
木星/金星
wikipediaより引用抜粋
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です