株による利益、宝くじ当選、毒殺と8室

バフェットのラグナは蠍座であったことから、バフェットに関して述べたことに若干、修正が必要である。
例えば、バフェットは投資家でもあり、有能な経営者でもあったというのは水星が乙女座で高揚して強いからである。

また太陽からみて水星が2室に在住している為か、若い頃から、様々なビジネスを考え出して自分で稼いでいた。

———————————————————————————————————————————–
(略)・・・バフェットは幼い頃からビジネスを始めていた。例えば祖父からコーラを6本25セントで購入し、それを1本5セントで売ったり、ワシントン・ポストの配達のアルバイト、ゴルフ場のボール拾い、競馬の予想新聞売りなどを行っていた。(中略)
高校3年のときに友人と中古のピンボール1台を25ドルで購入し、それを理容店に置くという商売を始めた。この商売は成功し、最終的には週50ドルの利益を稼ぎ出すまでになった。その後、この事業を退役軍人に1200ドルで売却した。・・・(略)
————————————————————————————————————————————

ラグナロードの火星と2、5室支配の木星が8室で接合して、2-8室の軸で強いダナヨーガを形成し、更に8室支配の水星が11室で高揚しているという配置が、権利収入や不労所得で、利益を得る配置であるが、ラグナと、月が蠍座であることによって、この象意が強まることになった。

この8室の象意が強いことにより、バフェットは株式投資で成功したと言える。

8室の象意で金銭を得るというパターンは、例えば、自動車事故にあって保険金が下りたとか、特徴としては、悪い事と、良いことが同時に起こる場合も多い。

例えば、宝くじに当選するというのも8室の象意であるが、宝くじで大金を手にした人が、その後、破産したという話もよく聞く。

以下のように宝くじが当たった直後に毒殺されるというのも典型的な8室の象意に思われる。暗殺されるのは8室の象意である。

————————————————————————————————————————————
100万ドルの宝くじ当てた米男性、1か月後に毒殺される
2013年01月08日 15:07 発信地:シカゴ/米国

米ワシントンD.C.(Washington D.C.)で撮影された100ドル札(2010年12月7日撮影、資料写真)。(c)AFP/Paul J. RICHARDS

【1月8日 AFP】米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)在住の男性が、スクラッチくじで100万ドル(約8800万円)を当ててからわずか1か月後に死亡した事件を調査していた同州クック(Cook)郡検視局は7日、男性の死因はシアン化物による毒殺だったと発表した。

 米紙シカゴ・トリビューン(Chicago Tribune)によると、ウルージ・カーン(Urooj Khan)さん(46)の死因は当初、自然死とされていたが、不審に思った家族が当局に再調査を要請。このたび、死因が「シアン化物中毒」と特定され、他殺であることが明らかになった。

 カーンさんは昨年6月26日、家族や友人と共に、同州の宝くじ当局から100万ドルの小切手を受け取った。メディアに向けた声明で、当選が分かったときの興奮についてこう語っている。

「くじをこすった後、『100万(ドル)を当てた!』と何回も叫び続けた。2フィート(約60センチ)は跳びあがってから、店に戻って店員に100ドルのチップを渡したよ」

 カーンさんは、当選金を各種請求の支払いや、自身が経営するドライクリーニング事業への投資に使うつもりだった。(c)AFP
————————————————————————————————————————————

もし8室が傷ついていなければ特に問題はないと思うが、8室が傷ついていれば8室の象意で大金を手にするタイミングが同時に不幸のタイミングであるということが考えられる。

例えばラグナロードが8室の支配星と絡んだ上で、凶星から傷つけられているような場合などである。

バフェットの場合はラグナロードが8室で強い機能的吉星の木星と接合しているため、問題ないのである。

然し、暗殺されるようなケースは、おそらくラグナロードが8室と絡んでダナヨーガを形成しているが、木星からのアスペクトがないといった場合である。

まず、普通の人は宝くじに夢中になることはないと思うが、それはそれで正しいのである。

宝くじが当たるというのも8室が強いという才能(前世からの約束)が必要である。

それは、その強い8室の象意が顕現するタイミングにおとずれる。

 
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

株による利益、宝くじ当選、毒殺と8室」への3件のフィードバック

  1. you

    私はしし座ラグナで7室に土星6室に金星8室にケートゥ5室に太陽、月,水星、木星、火星があり惑星集中しています。中でも5、8支配の木星が5室に在住し強いということは宝くじ運がいいということですか?現在太陽期で宝くじの購入を考えています。

    返信
    1. 秀吉 投稿作成者

      8室の支配星が自室で強く、ラグナロードの太陽、ヨーガカラカの火星、富の表示体となる2、11室支配の水星と接合して、ダナヨーガを形成している為、
      不労所得運はいいと思います。特にそのような不労所得運が5室(投資)の分野で働くと思います。

      木星と火星が5室に在住してビジネスの表示体である水星や太陽と接合している配置が投資家としての才能を表していると思います。
      あるいは投資家でなければ何らかの創作物(5室)を通して、不労所得が得られる配置です。

      あるいは8室の支配星が5室に在住して強いのは占星術の研究、あるいは、占星術ばかりでなく他の専門分野の研究に没頭する配置を表していると思います。

      特にそのような配置があるのであれば過去で既にくじを引いたら何らかの景品が当たったとか、類似の小規模の経験があったかどうかを確認した方がいいと思います。

      返信
      1. you

        お返事ありがとうございます。不労所得でいうと過去に懸賞でシャンプー当たったくらいですね。
        助言どおり宝くじ買ってみます。当たったら報告します。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です