木星逆行、牡牛座へのDT

太陽が5月15日から牡牛座に移行した。 

そして、水星も現在、牡牛座を通過中である。 
また金星も本日5月21日から牡牛座に移行した。 

おとといぐらいから、急に金運が上がってきている。 

太陽は私の2室をトランジットし、月、太陽から11室を 
トランジットしている。 
現在、木星が射手座で逆行して、牡牛座にアスペクトし、 
土星も牡牛座にアスペクトしている。 

牡牛座で木星と土星のダブルトランジットが生じている。 

特に金星が牡牛座に入った本日辺りから金運が上昇しているのが 
感じられる。 

金星はマハダシャーロードである。 
マハダシャーロードの金星が、2室牡牛座、月、太陽から11室牡牛座にトランジットしている。 

そして今金星期にいるので太陽はラグナロードである。 
そして生来的にも自分を表す表示体である。 

ダシャーロードの金星から見るとアルタハウスの10室に水星、太陽、金星がトランジットしている。 

ここ数日、金運がよくなっており、金銭や収入のことなどが意識を占めている。 


また、太陽が牡牛座に移行してからのここ数日、私は何かと人の中で中心の立ち位置にいる感じである。自分を隠すことが出来ない。 

おそらくダシャーロードの金星からみて10室に惑星集中、太陽トランジットの象意だと思われる。10室は人から見られる場所にいて、隠れることが出来ないため、ここ数日の行動では常に人からみられる場所にいた印象である。 

この後、太陽と金星は6月13日まで牡牛座に留まり、6月15日には太陽も金星も牡牛座から双子座へ移動してしまう。 

私にとっては努力のハウスで、月、太陽から見て隠遁、出費の12室である。従って、ここ数日の金運の上昇は、直近では6月15日までしか続かないと見ている。 

然し、木星は9月8日までは逆行しているので、暫くは牡牛座へのDTが続くようである。 
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です