府中市生涯学習センター主催・インド占星術講座を終えて

府中市生涯学習センターで、5/9、5/23、5/30、6/13、6/20と5日間に渡って行ったインド占星術講座が最終日の6/20をもって終了しました。

途中で脱落する方もいましたが、最後まで修了した方がほとんどで、驚異のスーパーサイエンスとしてのインド占星術(ジョーティッシュ)の素晴らしさを分かって頂けたのではないかと思います。

最終日には講座後に立食パーティーなども行い、非常に良い雰囲気で終了しました。

今回と同様のセミナーをまたこちらの府中市生涯学習センターで今年の冬から来年の1月ぐらいに再度、予定しておりますので、もし興味がありましたらご参加下さい。

また今年の9月12日、13日に府中市生涯学習センターのイベントがあり、センターからのオファーで鑑定家が出展します。

インド占星術の話を20分程度、行い、その後で、参加者の出生図を観衆の前で、公開鑑定して当たっているかフィードバックをもらうという意欲的なデモンストレーションを行います。

そのイベントで観衆にインド占星術の素晴らしさを分かってもらうつもりです。
また2015年7月11日には南アジア文化協会(SACA)主催で、 「自分のホロスコープを読むための最短学習法」と題するインド占星術講座を行います。

これは上記の府中市の生涯学習センターで5日間に渡って行ったような内容を4時間に凝縮して解説するセミナーなので、あまり学習する時間が取れない方、短時間で、インド占星術というものがどういうものか知りたい方は、是非、お越し下さい。

インド占星術の本質を一言で、そして、最短で理解してもらうにはどのように解説したらよいかをいろいろ考えてきましたが、結局、ワークショップ形式で、前提となる知識を順を追って時間をかけて説明することを省いて、いきなり、最も大事な本質的なことからスタートするのが、効率的であると考えています。

7月11日の講座もそのようなものになると思いますので、5日間もかけることが出来ない方は是非、お越し下さい。

1日だけのセミナーでもインド占星術の全体像は分かってくる内容にする予定です。
今回の府中市生涯学習センターでは初の公的な機関での記念すべきセミナーとなりましたので記念撮影をしました。

また参加者の感想なども掲載しますので、講座への受講を検討される方は参考にして頂ければと思います。
また本格的にインド占星術をマスターしたい方向けには、インド占星術マスターコースも用意しています。

7月18日から始まりますので、もしネットの情報や一般書を購入して独学で学習するよりも最短で、インド占星術のコツを掴みたい方は、

インド占星術マスターコースにご参加下さい。こちらも現在、申し込み受付中です。

鑑定家 秀吉

【参加者の感想】

※一部を掲載

kansou1
kansou2
kansou3
kansou4
kansou5
kansou6
kansou8
【府中市生涯学習センター教室にて】
※撮影NGの方が多かったので、OKの方のみ映っています。
今回は25名の方が参加して頂きました。
kinen_satsuei1
 
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です