叶姉妹について

叶姉妹の出生年月日は不明だが、
何年に生まれたかはウィキペディアに掲載されていた。

叶恭子:1964年生まれ。大阪市城東区出身。
叶美香:1967年生まれ。愛媛県出身。
(JULY,12:00でチャートを作成)

叶恭子は木星が牡羊座で、土星が水瓶座。
人あたりは高圧的で、理性的で、理論家であり、
自分の欲望を素直に表現する。

気が短くて、支配的であり、スケジュール管理などは美香にやらせている。

木星は射手座自室にもアスペクトし、ハイクラスな階級を志向し、セレブとして振る舞うように目標、理想は非常に高い。

『小さな国でもいいから王様と結婚したい』という発言が物語る。

叶恭子が南極から連絡してきて、美香に今から来なさいと言ったというエピソードがあるらしい。自分が先に南極に行って、美香を呼びつけるという牡羊座っぽいエピソードである。

牡羊座と獅子座に木星と土星がダブルトランジットして、支配、君臨を示しており、勇敢な女将軍であり、女王様であることが示されている。

美男子モデルを並べて、チェスをしたというエピソードがウィキペディアに書かれているが、いかにも女王様である。

彼女は高圧的で将軍のように振舞う一方で、考え方は理論的で、一貫性があり、筋が通っている。彼女の話には理屈があり、哲学がある。水瓶座で強い土星が物語っている。合理主義者のようである。

恋愛対象は10代前後の少し焼けた男らしいが、これは支配できる相手を好むということらしい。

因みに獅子座は寂しがりやで、部下とか一緒にいてくれる人を求めるという習性があるが、美香の上に君臨する反面、美香にいつもくっついて、頼っている様子が伺える。

一方、叶美香は木星が蟹座で高揚し、土星が魚座に在住して、魚座に木星と土星のダブルトランジットが形成されている。

彼女は中学校英語教員免許2種を所持しているらしいが、木星が蟹座で高揚して、滋養と育成、保護の蟹座の特徴を示し、教員免許を持っているのは分かりやすい。

土星が魚座に在住するため、責任の示し方が、自己犠牲であり、献身であり、姉に尽くすことでよく表れている。

好みのタイプは「誠実な人」とのことであるが、蟹座が好む自分を保護してくれる誠実な人を指しているようだ。

(資料)

叶姉妹

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
叶姉妹(かのうしまい)は、叶恭子と叶美香の2人からなるユニット。2人は異父姉妹。2人の本職は「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」。25ansに出現した時点では叶晴栄なるもう一人の姉妹がおり「スーパー読者の叶三姉妹」として取りあげられていた。

プロフィール・来歴

キッズステーションで放送される小児向け教育番組『モンすたージオ』にCGキャラクター「スーパービューティー」として出演。「ココ」(恭子)と「ミカリン」(美香)  
DHCCMキャラクターとしても活動中。同社の会誌などにも美香が時折掲載される。 
最初は雑誌『25ans』のスーパー読者として登場した。写真集、ハウツー本、エッセイなどの書籍類も出版している。

叶恭子

(かのう きょうこ)1964年生まれ、大阪市城東区出身。帝国女子高校(現・大阪国際滝井高校)中退。

姉。美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう。オスカープロモーションに所属していたこともモデル名鑑から確認されている。血液型O型。 ミナコ・サイトウに似ている。 

叶美香

(かのう みか)1967年生まれ。愛媛県出身、大阪府松原市育ち。夙川学院短期大学英文科卒。

第20回1988年ミス日本グランプリ。奔放な姉のフォローをする妹。恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。 
2000年、映画「サルサ」の主題歌を日本語でカバーした「サルサ!~アマイエクスタシー」をリリース。オリコン初登場152位、2週目176位。 
2004年、スーパービューティーミカリン+K with キューティーモンすたーズ名義で「O・SU・SO・WA・KE~プルプルンのキュッのボン!~」をリリース。 
2006年4月3日、姉の恭子がカメラマンとして、美香を撮影したヘアヌード写真集「Sweet Goddess」が発売された。 

エピソード・特徴

「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で一回の食事で32万を費やし、好きなものが結果的には高価な物だと発言した。  
ゴージャスな衣服を身にまとい、豪遊しているが芸能活動以外の収入源が謎で一部では「個人スポンサーが付いているのではないか」「海外セレブ相手の高級娼婦ではないか」と言われている。  
様々なプレゼントをされるらしく「超有名某宝石ブランドのVIPルームで宝石を選び放題」「クリスマスツリーにカードがぶら下げてある」等。数々の高級品をプレゼントされている為並の物では驚かないらしいが今まで一番嬉しかったプレゼントは島の権利書、株券等だとか。  
2人とも抜群のスタイルとゴージャスな装い、若干浮世離れした言動が特徴で、男性のみならず女性からも支持されている。ただその人気の一方で「気持ち悪い」と受け止める人も少なくはない。また完璧すぎるスタイルは「サイボーク」だと言われる。  
テレビ番組に出演する事も多く、映画の試写会にはなぜか招待されていることが多い。 
ユニット結成当初は三人姉妹であった。恭子と美香の間に次女「晴栄(はるえ)」がいた。彼女は恭子の実妹で、美香とは異父姉妹にあたる。結婚を理由に脱退したが2000年に離婚している。 
テレビ番組に出演するとき、夏でも冬でも常に露出度の高いノースリーブで出演している。胸を強調している為テレビ番組の低俗化を進めている。また、自宅の中で姉は全裸で生活している(本人談)。
容姿端麗な男性の事を「グッド ルッキング ガイ」と呼んでいる。  
2人の職業名は分るがどのような活動かと言うと本人達曰く「皆がやっている生活を叶姉妹らしく過す」というものである。 

叶恭子

いつも連れているメンズ達にはA、B、Cランクとあるらしく派閥も存在する。スパーモデル等総勢100人近くおり「必需品」と語る。デートする人も曜日で分かれている。ホテルの大部屋でメンズ達を裸にさせ「人間チェス」を楽しんだり、カラオケに行き自身も全裸となり歌ったり、メンズに跨り「お馬さんごっこ」をしている。これを「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で話し、勿論共演者全員驚いていたが平然と「チェスの人間版ってだけの事ですもの」と言い放った。恭子にのめり込み過ぎてノイローゼになり母国に帰ったスパーモデルもいたそう(美香が「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)に出演した際暴露)。因みに恋愛対象は10代前後の少し焼けた男性。 
変り者の多い芸能人でも、理解困難な数々の驚くべき発言から「空飛ぶグータン」(フジテレビ系)に出演した際「30秒に1回面白い事を言う女」と紹介された。  
「結婚はお金の為にする」と豪語しており「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)で明石家さんまに「どんな人と結婚したい?」と聞かれると「小さな国でも構わないので、王様ですかね」と答えた。もし結婚した場合も美香と一緒に暮らし、美香が先に結婚した場合も付いて行くのだとか。  
深夜に美香がスケジュール管理をしている時に毎晩の様にデートに行くらしく、「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日系)で太田光に「美香さんは大変そうですけど?」と聞かれると「やるべき事をやっているだけ」と答えた。スケジュール管理は妹に任せているが、デートの誘いを勝手に断られるのは嫌らしい。  
自分が不利になると「美香さんがそう言えって」「ねぇ、美香さん」と言う。  
気に入った男性を見つけると妹を使ってナンパさせ、捕まえるまで追わせる。  
「毛皮コートは汚れたら新しいのを買えばいいじゃないですか?」と軽率な発言で反感を買った。 

叶美香

連夜姉の世話に追われ中々彼氏が出来ない。因みに好みのタイプは「誠実な人」である。  
着用している物の殆どが姉のお下がり。  
好奇心旺盛らしく「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日系)に出演した際姉に「とにかく事細かに聞いて店員を困らせる事がある」と暴露された。  
中学校英語教員免許2種を所持している。 

















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です