ジョーティッシュ基礎講座 12/17(土)13:30~ 練馬のお知らせ

12月17日(土)に南アジア文化協会の協力で、セミナー(ジョーティッシュ基礎講座)を行ないます。


今回はおよそ3時間の時間を使って、鑑定の手順をワークショック形式で行い、参加者それぞれの方が自分のホロスコープについて理解し、スーパーサイエンスとしてのジョーティッシュの仕組みについての概要を理解して、今後の学習に役立てて頂くことを目指します。


一方的に知識を教える内容ではなく、参加者の方が実際に自分のホロスコープを調べて理解していく実践的な内容となります。

チャート解釈のための手順や方法を一つ一つ実施しながら、その都度、必要な知識を提供していきます。


photo20151219_001
前回セミナー風景


3時間のみですが、今後、ジョーティッシュを学習して行きたい方にとっては有意義な内容にするつもりですので、是非、ご参加ください。

今まで過去2回南アジア協会主催で、開催したセミナーに参加して頂いた方も、今回も復習の意味で、ご参加下さい。


因みに入門講座でもかなりハイレベルな内容を扱います。

参加した方の知識や意欲が高い程、ハイレベルの内容になっていきますので、ご了承下さい。


また前回、告知したセミナーでは、最低催行人数を設定した関係で、中止となり、参加申込み頂いた方々には大変申し訳ないことをしました。

今回は、最低最少人数は設定しておりませんので、少人数でも必ず、実施します。


宜しくお願い致します。


秀吉



イベント名

インド占星術講座(ジョーティッシュ基礎講座)※南アジア文化協会主催

日時

12月17日(土) 13:15受付開始
13:30〜16:40(途中休憩あり)
17:00〜18:00懇親会(希望者のみ、申込不要)

会場

「練馬区立区民産業プラザ 研修室1&2」(練馬駅北口徒歩1分)


 

参加費

◆「早割」5000円(12/4(日)のp.m.23:59までにお申し込み、12/11(日)までにお振込いただいた場合) ◆「普通予約」6000円
◆「SACA会員割引」(早割4500円、普通予約5400円)

※開催決定後、お振込の受付開始のご連絡を差し上げます。
※チャート作成料含む


予約について


本イベントは、南アジア文化協会主催のイベントになりますので申し込みは直接、南アジア文化協会までお申込み下さい。

①お名前(ローマ字+ひらがな)
②出生年月日と出生時間(母子手帳記載、母親の記録等、24時間表記)
③出生場所(○○県○○市ぐらいまでのデータ)

上記のデータを添えて、南アジア文化協会( nposaca@gmail.com )までお申込み下さい。件名は「占星術」でお願いします。

※当ページの参加ボタンだけでは申込になりません。参加ご希望の方は、nposaca@gmail.comまでメールにてお申し込み下さい。
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です