【緊急告知】南アジア文化協会主催 インド占星術入門+実践セミナーのお知らせ 【13日(祝)の講座は中止となりました】

講座への参加を希望された皆様

皆様、こんにちは。秀吉です。

このたび10月13日(祝)に予定していたインド占星術講座ですが、

13日から14日にかけて、台風の上陸が予想されるため、
今回は大事を取って講座を中止することに致しました。

当日参加の皆さまにも心配をおかけしてはならないと思い、
早めに決断させて頂くことになりました。

大変残念ですが、今後も講座を開いて行きますので、また次の機会に
ご参加頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

鑑定家 秀吉

———————————————————————————————————————————————–
NPO SACAさんの主催で、インド占星術入門+実践講座を行います。

午前中は、インド占星術とは何か?インド占星術の基本原理の説明を通して、私がこれまで歩んできたインド占星術学習の歩みについて解説し、学習のための最短コースについて解説をします。基本的な用語の解説や、ジョーティッシュ学習において最も大事なことは何かといった学習のための学習のような話をしていきます。

午後は、皆様のホロスコープを用いて、そのホロスコープの具体的な読み方について解説をしていきます。
その際、アーユルヴェーダにおけるプラクリティを見るための参考指標や、またジョーティッシュにおける人間関係論など、来場者の興味や関心に応じた話をしていきます。

午前と午後は、理論編と実践編ということで便宜上名付けていますが、来場者の興味に応じて話がおそらく柔軟に変わっていく可能性があります。

告知が遅くなってしまいましたが、皆様のご参加を心よりお待ちしています。参加希望する方は、今週の金曜日までにご連絡下さい。
(その際、南アジア文化協会殿と鑑定家の両方にご連絡頂くのが確実です)

祝日の1日を費やして来られる皆様のためにまた私自身、ジョーティッシュを楽しむためにこの日に臨みます。

http://www.nposaca.org/schedule.html#20141013

日時:10月13日(月・祝日)
(理論編)10:00~12:00
(実践編)13:00~14:00

会場:「ココネリ」(練馬区区民産業プラザ)第4研修室
都営大江戸線、西武池袋線練馬駅よりとほ1分

料金:各3000円(資料代こみ)

「理論編」ではインド占星術のメカニズム、他占星術との違いなどを、
「実践編」では、参加者はそれぞれ各自の出生図を使って実践をします。
お問い合わせ:NPO SACA(特定非営利活動法人南アジア文化協会)
TEL: 03-6315-9268
メールアドレス:nposaca★gmail.com

※メールをされる場合、★を@に換えてご連絡下さい。

開催日が迫っていますので、上記のアドレスの他、鑑定家のメールアドレスにもお申込み下さい。

※告知が遅れましたので、現在、まだ1名しか申し込みいただいておりません。
もし申込者が少ない場合、今回の企画は中止となります旨、予め、ご了承下さい。
参加希望する方は今週の金曜日までにご連絡下さい。
















スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です